会員クチコミ情報

総合
4

ID: おまぁしゃん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126941
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
\《夏休み7/14~8/19》エコ素泊まり税込3,000円!!/夏は海だ!海だ!!海だ~!!!車で20分圏内♪海水浴場への立地サイコー!!~
お世話になりました
翌日の海水浴目当てで、素泊まりでお世話になりました。 18時到着の連絡でしたが、17時ちょっと過ぎに入らせて頂き、快く部屋まで案内させて頂きました。 5人で予約でしたので、お部屋は和室で広く、既にお布団が五組敷いてあり、エアコンも稼働していて涼しかったです。 建物は古そうで、テーブルにペットボトルを横にして置いてみると、コロコロと転がる感じでした。 お風呂は24時間使用可能とのこと、お湯は人工温泉、結構熱めでした。 とはいえコストパフォーマンスを考えたら申し分ありません。 ありがとうございました。
総合
5

ID: おまぁしゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123892
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
明日の8/5【今から30%OFF】夏の羽鳥で遊ぼう、車を30~60分走らせてかいかい白河・会津・那須・猪苗代
お世話になりました
ご主人は真面目で気さくな方です。 食事はボリュームたくさん。 手間を掛けてくださっています。 トイレ、流し台、お風呂は清潔で使いやすいです。 鼻が弱いので部屋にティッシュが欲しかったです。 子供はキッズルームにWii Uと大喜びです。 ゆっくり過ごせました。ありがとうございます。
総合
5

ID: おまぁさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119577
宿泊施設
ペンションBoo Foo Woo
プラン名
トクー特選 ♪お子様5%OFFプラン◎1泊2食パン食べ放題の朝食付*
小鳥のさえずりで目覚めます
家族四人でお世話になりました。 五歳男の子を連れてだったので、プレイルーム、お風呂のおもちゃなど、楽しかったようで大満足の様子でした。 お食事は夕食、朝食共にとても美味しく頂きました。 焼きたてのパンを、ありがとうございました。 洗面台、お部屋ごとに分けるアイデアは良いと思いました。冷蔵庫もあり助かりました。 オーナーご夫婦もとても気さくに優しく接してくださりありがとうございました。 子連れに優しいペンション、なかなか少ないと思います。これからも頑張ってください! またお世話になります。
宿からの返信
おまぁさん へ 先日はご利用ありがとうございました。またこのたびはご投稿ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。日ごろからお子さんに楽しんで貰えるペンションづくりを目標にしてきたので弟君に喜んで頂けて本当に嬉しいです。また是非機会がありましたらよろしくお願いします。ご主人とお兄ちゃんにもよろしくお伝えください。
総合
4

ID: おまぁさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118985
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【期間限定30%FF】★週末特価★ \四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン!
お世話になりました。
近くに川もあり環境はよくとてもゆっくり過ごせました。 お風呂は釜のぬめり、汚れあり。 排水口に気をつけてください、の張り紙はありましたが、釜の循環器用排水口は凄い勢いで吸い込まれるので五歳のお尻が吸い込まれ痛くて泣いてしまいました。ホームセンターなどでも売られている網をもう少し上につけた方が良いと思います。危ないです。 お食事、温かくおいしくいただきました。 近くにテニスコートもあったようでお値段も書かれていたので問い合わせの連絡をしましたが、まだ整備が整っていなかったとのこと。残念でした。 女将さんの気さくな対応に感謝いたします。 またお世話になります。よろしくお願いいたします。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました
総合
5

ID: おまぁさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118449
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【早い者勝ち★一月中は今から底値★】☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
ピカイチでした!
クチコミだいぶ遅くなりました。 申し訳ございません。 大人二人、子供二人でお世話になりました。 素晴らしいおもてなし。 それ以外の言葉はみつかりません。 ところどころでみられるさりげないセンスの良さ。 お料理は皆様おっしゃっているように、とても工夫されており、食してみて、ああ、体と心が満足するとはこういうことか、と改めて感じました。 夕食時、下の子5歳が眠くなってしまい、お気遣いありがとうございます。それでもデザートまでペロリ。 ペンションはもちろん、旅館、ホテル、貸別荘などあちこち利用はしていますが。 夫婦お二人でどうしてここまでできるのかな、と夜に家族で話をしたほどです。 きっと本当に色々工夫やお料理を研究されたりお客様に喜んでもらえたらというサービス精神が素晴らしいのでしょうね。 お部屋の露天風呂に入ったりとゆっくりと過ごさせていただきました。 お部屋も広く清潔です。アメニティも充実。 年頃の子供13歳も大満足の様子でサイコー!と言いながらお風呂を満喫しておりました。 このお値段でこのクオリティーの高さはかなり頑張っていらっしゃいます。本当にびっくりしました。 頭が下がります。 また絶対に伺わせていただきたいので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
宿からの返信
「おまぁさん」 この度はご家族揃ってご利用いただき本当にありがとうございました。 そして、何よりのプレゼントをありがとうございます。 私達の拙い対応にこんなにも喜んでいただけ、素晴らしいご投稿もいただけ感謝感激です! こんなお客様からのお言葉が私達にとって何よりのエネルギー源になります。 また是非、お会いできますよう心より願っております。
総合
5

ID: おまぁさん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117025
宿泊施設
三国温泉 御宿本陣別館(貸切コテージ・コンドミニアム苗場ウエスト)
プラン名
\★休前日UPなし!アンケート用紙記入でお得★/【2名様以上お一人様5,000円~でとまれちゃう♪】 夕食は本館料亭で浅貝会席
お世話になりました
子ども二人連れ四人で宿泊させていただきました。 チェックイン時にラウンジで丁寧な説明とお茶や羊羮をいただきました。 お部屋はきれい目で、お風呂はユニットバスつきでした。二段ベッドは子どもが喜んでいました。 貸しきりのお風呂は本陣の宿泊者さんで埋まってしまったとのことで家族では入れませんでしたが、露天風呂がとても気持ちよかったです。 洗い場、脱衣場は落ちた髪の毛が気になりました。 ドライヤー後は周辺をティッシュペーパーで床をざっと拭くのですがその量がちょっと。スタッフさんもお忙しいでしょうがこまめにコロコロなんかすると良いと思います。 夕食は量も良く美味しくいただきました。ご飯はおかわりしました。 朝のバイキングも温かくする工夫がしてあり品数が多く美味しくてたくさん食べ過ぎてしまいました。 道を挟んだ別館⇔本館への移動さえ面倒でなければ絶対にお得なプランだと思います。 また利用させて頂きます。
総合
5

ID: おまぁさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117024
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
\100%天然温泉掛け流し/◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪*
ぴーちゃん
宿の場所が少し分かりにくく迷いましたが、どうにか無事に到着。 広めの和室で小さい子どもが居たせいか角部屋へ通していただきました。 朝夕共にお部屋出しの食事だったのでのんびり美味しくいただきました。 お風呂も家族で入れてよかったです。 子どもはおかみさんが放し飼いにしてある珍しい種類のインコのぴーちゃんがお気に入りでちょくちょく会いに行きました。ちゃんと自分のテリトリーが決まっているのでそこから厨房のスタッフさん達を覗いている姿がなんともかわいかったです。 またお世話になりたいと思いました。 ありがとうございます。
総合
5

ID: おまぁさん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117023
宿泊施設
全室オーシャンビュー グランドヴィュー一宮
プラン名
【夏休み迄の期間⇒⇒サンキュー特価!!】全室オーシャンビュー・リゾートマンション形式!◎BBQ設備もレンタル可!
便利です。
お部屋はきれいで広く眺めよし。 静かで海も近くのんびり過ごせました。
総合
5

ID: おまぁさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117022
宿泊施設
龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭
プラン名
☆チェックイン前もスパ利用可能!☆バイキング50種類以上食べ放題プラン!
楽しませていただきました
あいにくの雨でしたが、たくさんのお風呂やプールで楽しませていただきました。 金のお風呂も入れました。 朝夕のバイキングも品数が多くてたくさん食べ過ぎてしまいました。 お部屋の窓が開けられない仕様でした。
総合
5

ID: おまぁさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114529
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
 《5月30日》 (土曜日)★期間限定!2食付 【貸切風呂無料♪】★ 夕食はお部屋で!♪
良いお宿でした。
なんといっても女将さんのお人柄がとても良い印象でした。 小さな子どもも連れての宿泊でしたが。女将さんの臨機応変、親切なお気遣いをしていただき、とても楽しく過ごす事ができました。 お料理もどれも満点、部屋食でのんびり。お風呂も温泉が貸し切り、川の流れを眺めながら、畳でゴロゴロ。至福のひととき。このお値段でここまでのサービスはとても驚きました。 こちらのお宿に宿泊させて頂いてからもしかしたらこれから良いことが起きそうな?という不思議な体験もしました。 また宿泊させていただきます。
宿からの返信
おまぁさん様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。勿体ない程の高評価そしてお褒めのお言葉を頂戴し有難うございました。 当館を満喫いただけたご様子がヒシヒシと伝わってきました。本当にありがたく、あらためて心から感謝いたします。 特に、当館のお料理をお気に召したようでとっても嬉しく思います。この度、川遊びをされた「赤沢」にて、8月1日より「ますのつかみどり」が始まります。「赤沢」はお子様が安全に遊ぶにはとってもいい浅瀬の川原でもあります♪ 是非是非、またお越しくださいませ!心からお待ちしております。。。女将 追伸: 良い事ありますように・・・。