会員クチコミ情報

総合
4

ID: かおりん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121890
宿泊施設
那珂湊 藤屋ホテル ~茨城海鮮グルメ旅~
プラン名
【当館自慢】\茨城のあんこう♪お部屋食であんこう三昧/あんこう鍋・あん肝・友酢・唐揚!更にお刺身舟盛も*
あんこう最高
他の方の口コミにもありましたが、宿の前に到着した瞬間、おばあちゃんが出てきてくれて駐車場を案内してくれました。 凄く高齢なのに、元気でビックリしました。 建物・お部屋・お風呂は凄く古いですが、部屋で気兼ねなく食べられるアンコウは最高でした。 また、アンコウを食べに行きたいです。
総合
3

ID: かおりん

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115714
宿泊施設
草津温泉 ホテルおおるり
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
素泊まりだったら良いかも(ーー;)
駐車場: ホテルの玄関前に10台くらい車が置けますが早い者勝ちです。ただ翌朝はバスが入ってくるので、バスが入る前にチェックアウトしないとダメです。 と言う事で、私達はホテルの向かい側にある大駐車場に止めました。 (大駐車場には警備員が居ますが、「おおるりの宿泊者です!」と伝えれば無料) 立地条件: 他の方も書いていましたが、ホテルの裏口から出て湯畑へは5分以内です。 近くて良かったです。 食事: 最悪です。19時30分からの会でしたが、残ってる料理がハンバーグくらいしか無かったです。 料理を足す事も無く終了しました。なので、湯畑周辺の居酒屋で夕飯しました。 素泊まりのプランを作って頂けると嬉しいです。 その他: フロント対応・部屋・お風呂は、普通です。 注意: ①夕飯行ってる時・朝食行ってる時に、布団の上げ下げがあります。 貴重品は、必ず金庫に保管でお願いします! ②バスタオルは有料で50円です。髭剃りも無かったので、湯畑の脇のコンビニで買いました。
総合
4

ID: かおりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115073
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
【週末・繁忙期限定】★得ダネバイキングプラン♪
地中海のリゾート
ホテルを見た瞬間、「あれ?ここ日本だよね?」と思ってしまう程、キレイな地中海リゾート風ホテルでした。 ホテルの客室は、1つの廊下で繋がっているのですが、廊下が半屋外の為、雨が強い時や台風の時は、ビショ濡れになるかもしれません。 泊まる人数や目的に合わせて、コテージ棟に泊まるのも良いかもしれません。