会員クチコミ情報

総合
4

ID: まりちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126947
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
● 【50歳以上】そうだ!高湯へ行こう♪1日2組限定☆お得☆乳白色の硫黄泉☆
また行きたい宿
当日予約で宿泊しました。 でも、到着したとたん、名前を言うと宿の方がすぐ分かってくださり、親切に案内してくださいました。 お部屋は広く、きれいで、しかも、夕飯・朝食も料理の品数が多くてびっくり。 お湯は、白濁とまではいかなかったけど、湯冷めをしない良い温泉でした。 かなりの山道を登っていかなければならないので、少々難儀しますが、お湯良し、食事良し、設備良し、従業員良しのゆったり出来る宿でした。 お得感たっぷりのこのお宿は、皆さんに本当にお勧めです。 また、泊まりたい宿です。
宿からの返信
 まりちゃん様  この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。温泉にお料理とご満足頂けたようで何よりでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
3

ID: Marichan

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124229
宿泊施設
日本夕陽100選の絶景 鍋石温泉 深浦観光ホテル
プラン名
【日本海・北前料理】春夏秋冬毎日ご奉仕!ココが私の常宿!時間できたらやっぱりお気軽温泉
感じ良いあいさつ対応で、疲れもとれました。
【部屋】13畳の広い部屋、きれいなたたみ、文句なし。     外には海が見える部屋でした。 【対応】良いと思いました。     感じ良いあいさつ対応で、疲れもとれました。 【食事】色々なおかずがあり、それぞれにおいしかったが、焼魚とフライが今いち。さめていた。     とてもおいしいという食べ物がなかった。 【風呂】外風呂、内風呂共にお湯がやわらかくて良かった。     外風呂から、立つと海が見えた。 【眺望】窓から見えたのは駐車場、大きな木、民家、     そして、何といっても海・・・水平線・・・goodです。 【環境】落ち着いた雰囲気の宿で良いと思う。     しかし、夕日が見られないのがとても残念でした。     トイレが狭い!! 歯をみがく所が狭い!! 【総合】トクー(109円)を使い泊まりました。     安いので満足でしたが、いつもの金額では高いと思います。ごめんなさい。