会員クチコミ情報

総合
4

ID: mk

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120496
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
2食付基本/南魚沼産コシヒカリと4種から選べるお夕食*.
ご飯が最高!
館内には掃除も行き届いてており、とてもキレイでした。 お風呂は入れ替えもあり、朝と夜はいりましたが、違った感じで楽しめました。お湯加減もちょうどよかったです。 ご飯はすごいボリュームで味も最高でした!朝ごはんはまた格別です! また機会があれば立ち寄らせて頂きたい宿です。
総合
2

ID: mk

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4120494
宿泊施設
白馬五竜 こだわり自然食の宿 リスの小屋
プラン名
【白馬の休日♪】黒部産豚肉のお料理!!有機栽培の野菜&無添加で身体にも優しい自然食2食付*
ちょっと。。
館内掃除が行き届いててきれいでした。 ただ冷房設備がないのとロフトに上がる階段が狭すぎて小さいお子さんのいる方は要注意です。 お風呂もタオルなどの用意がないと入れません。アメニティもないです。
宿からの返信
小嶋さま 白馬はクーラーが無くて過ごせることが夏の一番の魅力になっています。 都会で暮らしているとクーラー無の生活は考えられないのはもっともですが白馬は日中でも30℃を超える日はシーズン中で 2~3日くらいしかありません。夜は20℃~24℃で窓を開けて寝ていると寒くて目が覚めるほどです。 アメニティはご用意していません。その分お料理にコストをかけています。一般にペンションでは無いの普通でお客様にお持ちいただいています。勿論ご希望が有ればお売りする物はご用意しています。