会員クチコミ情報

総合
4

ID: 日焼け

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116065
宿泊施設
桃沢温泉 長泉山荘
プラン名
【新規加盟記念★口コミ投稿で30%OFF】愛鷹山の隠れ宿! 寛ぎの和室で過ごす、旬の創作懐石料理スタンダードプラン(10帖)
季節を変えて来れたらと思います。
【部屋】部屋は7月上旬に来た時より狭く、アメニティも劣るものでしたが     値段が値段なので仕方ないかと思っています。 【対応】チェックインの際の案内が、食事の時間のみで、場所や他の案内がなかった。     (これは宿泊2回目の為?) 【食事】前回もそうでしたが、とても手の込んだお料理で大変満足して     おります。メニューも替えて頂きありがとうございました。 【風呂】お肌がツルツルになる感じで好きです。 【眺望】緑が沢山眺められて良かったです。     前回も今回も鹿が部屋から見られてびっくりです。 【環境】自然豊かで川の流れも聞こえて来て、良いのではないでしょうか。 【総合】料理が本当に美味しく、コスパに優れていると思います。     また、季節を変えて来れたらと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 当館は、リピーター様が多いため、お客様に合わせて館内説明などがあまりクドくならないよう 心がけておりますが、言葉足らずで大変失礼いたしました。 2度とも鹿をご覧いただけたのですね。とても幸運でした。 川向こうの小公園は、鹿の移動コースになっているようで、夜中か早朝に時折見かけます。 鉢合わせすると、数秒見つめ合う感じになります。ドキドキしますよ。 でも危険はありませんので、ご安心ください。 またのお越しを(鹿ともども)、心よりお待ち申し上げております。