会員クチコミ情報

総合
5

ID: まみこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119666
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【2食付スタンダード】当館人気No1!季節の味覚を堪能する『名物!義民鍋付』季節の会席プラン*
感謝!
認知症を患っている母を連れて、父と三人の久しぶりの旅でした。温かなおもてなしが随所にあふれていて、家庭的なリラックスした時間を過ごせました。女将さんと支配人の人柄が、2度目の利用となりました。また、行きたいと両親も喜んでくれました。ちなみに、父の日のサプライズでした。
総合
5

ID: まみこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115321
宿泊施設
鳴子温泉郷中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)
プラン名
【タイムセール】\☆≪1日1部屋限定≫料金はお得すぎちゃうのでシークレット☆/純重曹泉ってスゴいんです!!温泉達人も脱帽するツルツル美肌の湯を満喫とササニシキの美味しいごはん
命の洗濯ーぷはー!ー
両親を連れて往復750キロのドライブ旅。母は認知症が進行中。毎日一緒にいる父を元気付ける旅でした。二人とも足がおぼつかないので観光はメインではなく、温泉が目的でした。とにかくすべすべになるすばらしい温泉、清潔な施設、行き届いたお料理、ゆったりとしたお部屋、何よりご夫婦が温かかった。 二人が元気な内にまた行きたい。「また来ます!」と約束して宿を後にしました。是非お勧めします。宮城、山形、秋田と3県に近い立地もいい。2日目の観光も効率的でした。
宿からの返信
まみこ様 この度は数ある温泉旅館の中から当館を選び、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 遠方よりお出で頂き有難うございました。 両親への旅行のプレゼントでお手伝い出来た事大変嬉しく思っております。 温泉・お食事・お部屋に、御満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。 ぜひいらしてください。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 まだ暑い日が続きますので御身体に気をつけて、お過ごしください。