会員クチコミ情報

総合
4

ID: らび

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115988
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
【伊勢海老&鮑&金目鯛!】人気急上昇!!お得な海鮮プラン.
女子会!
親友と2人でゆっくり贅沢にと、こちらのホテルに宿泊しました。 駅からは、専用バスが出ていて予定より早く到着したので電話すると5分程で迎えに来てくれました。 部屋はモダンスタンダードでしたが、2人だと十分な広さでした。 使用しませんでしたが、部屋にも浴室が付いていて何より女性にとって嬉しかったのは 洗面台が2人分ついてたことでした!! 夜ご飯は、がっつりメニューで多すぎるくらいでしたが大満足! 楽しみにしていた金目鯛も食べられました。 お風呂は、海が眺められて種類も豊富で良かったです。 まったりしたくて訪れたので、大正解でした! 朝ごはんが量がありすぎて、全然食べられなかったのは残念でした。 あと、2万円超えっていうのはちょっと高すぎたかなと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。 皆様から、お食事や大浴場など高いご評価頂きまして大変恐縮にございます。 また、当日はごゆっくりとお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。 しかしながら、お日柄が土曜日と言うこともあり、 料金面において尽力せねばならない余地がある様でございました。 今後の参考とさせて頂きます。 貴重なご意見・ご感想頂き有難うございました。 それでは皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。 稲取東海ホテル湯苑 予約課 鈴木 勇輝