会員クチコミ情報

総合
5

ID: H.K

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125114
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまでTOCOO!新規加盟1周年》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×SNS映え絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
ありがとうございました。
【部屋】もう少し部屋の温度を上げることができたならば最高でしたが、     それを引いても、ぜいたくな広さ清潔さで最高評価です。 【対応】おしつけがなく丁寧で言う事ありません。 【食事】和食でしたが、たいへんおいしく、満足しました。     次の料理が出てくるタイミングも絶妙でした。 【風呂】露天風呂と泉質には大変満足しました。     残念なのは内風呂が温泉が流れ出ていなかったことと、     シャワーの水圧が弱すぎる点とオートストップですぐ止まってしまうことです。 【眺望】浅間山が正面に見え、今まで宿泊した宿の中で最高でした。 【環境】自然環境に恵まれ、すばらしい景観とよく掃除された室内はとても気持ちよかったです。 【総合】客室、食事、接客共、大変気持ちよく過ごさせていただきました。     ありがとうございました。
宿からの返信
H.K様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご用意させて頂きましたお部屋や和食の お食事にとご満足頂けて何よりでございます。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございまする また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。