会員クチコミ情報

総合
5

ID: Hikaru

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116173
宿泊施設
ペットと楽しむ温泉旅館 福久寿苑
プラン名
大切なワンコ♪ (室内飼い)と一緒にお泊りプラン
お世話になりました!
リピートで利用させて頂きました。 今回も可愛いワンコのお誕生日ケーキを用意して頂き、ありがとうございました。 栃木の豪雨の直後で大変だった時だと思いますが、 前回同様とても居心地よく過ごす事が出来ました。 同行した友人も大変喜んでました。 また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。 一つ、豪雨のせいなのか.....エアコンから絶え間なくホコリのようなものが 吹き出してました。都度ふいてましたが、点検された方がいいかもしれません。
宿からの返信
いつも御利用いただきありがとうございます。 エアコンの件で不快な思いをさせてしまい大変 申し訳ございませんでした。 清掃の方しっかり行いたいと思います。 又、暮れにご予約を頂き、ありがとうございます。 お会い出来ます日を楽しみにしております。
総合
5

ID: Hikaru

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115471
宿泊施設
ペットと楽しむ温泉旅館 福久寿苑
プラン名
ワンコ♪ (室内飼い)とお泊りプラン・バストイレ付
ありがとうございました!
初めて利用させていただきました。 ものすご〜く期待して行ったのですが、 期待以上で居心地もよくワンコへも優しくして頂き 最初から最後まで気持ちよく過ごす事ができました! ワンコ連れの方には是非是非泊まって貰いたいです。 朝晩部屋食というのがワンコ連れにはそれだけで本当に魅力 (部屋で留守番させてると心配でゆっくり食事できないので)なのですが、 いっぺんに持ってきてくださるので、ワンコがざわつくのも1度で済み 食べ終わったらお電話で連絡すれば片付けにきてくださるので ゆっくりできるし、本当にワンコ飼いのわがままを 言わずとも対応してくださっていて感動しました。 お食事もボリューミーでとっても美味しかったです。 既に次の予約も入れちゃいました。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
宿からの返信
先日は御宿泊いただきありがとうございました。 ワンちゃんと一緒にゆったりとお過ごし頂けたようで 良かったです。 次回お会いするのを楽しみにしております。 まだまだ暑い日が続きますが どうぞお元気にお過ごしくださいませ! ありがとうございました。