会員クチコミ情報

総合
5

ID: j

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131013
宿泊施設
笹戸温泉 旬樹庵 紫翠閣とうふや
プラン名
\直前週末特価/【夏風物詩♪温泉旅館でゆっくりお値打ち!】鮎の塩焼き・国産豚しゃぶ・夏野菜の天ぷら・釜飯etcお得な和会席≪全11品≫
ありがとうございました。
とうふやさんは2回目です。今回は主人の誕生日旅行で伺いました。 部屋お任せでしたがサービスに特別室にしてくださり主人も大喜びでした。御配慮ありがとうございました。 夕食の内容は極々普通、量は少なめに感じましたが女将さんがわざわざ挨拶してお豆腐を入れてくださいました。2回目と言ったら喜んでくれました。いつまでもお元気でいて下さい。 朝ご飯のお豆腐凄く美味しいです。お土産に豆腐カステラ買って帰りました。 また朝ごはんのお豆腐食べに伺います。ありがとうございました。
総合
2

ID: j

部屋
5
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131012
宿泊施設
華やぎの章 慶山
プラン名
【お得】平日・休日限定!お得なプラン【直前割】
コロナのせい?時期が悪かったようでした。
関西から伺いました。 コロナ対応は徹底されておりましたがもう少し事前に知らせて欲しかった。まず、チェックインの際に部屋案内まで30分ほど待たされた。(後の人が先に部屋案内されていく) 子供がプールを楽しみにしていたため、15 時にチェックインしたがプール、ゲームコーナーなどは閉鎖されていた。わかっていたら観光してきたのに。 仕方ないので早めにお風呂に入ろうとしたらお風呂は清掃中なので終わり次第連絡しますと‥。お風呂は素晴らしかったですが同じようなお客さんが多かったせいか混雑‥。 夕食は美味しかったですが量は呑まない男性では少ないくらいだと思います。あと生ビールでなく瓶ビールに850円はちょっと高すぎると思います。 部屋、寝具などはきれいで気持ち良かったです。 朝食は仕出し弁当みたいな感じでこのクラスの旅館でこれ?ってびっくりしました。ご飯に抗菌シートをしてあるのは本当に不快でした。味とか以前の問題だと思います。これならばこの時期でもバイキングの方が良かった。 お見送りの際に車まで荷物を運んでくださる気遣いは本当に素晴らしかったです。大きな旅館ですしコロナ対応のために仕方ないとは重々承知しておりますし、お客様それぞれ感じるところは違うと思いますが、私は二度と伺うことは無いと思います。
総合
5

ID: j

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131000
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【☆末広がりの8/15迄延長♪最大44%offセール♪】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
また伺います。
関西から前日予約で急遽の旅行でした。 フロントの方はじめ皆さん気持ち良い対応して頂きありがとうございます。 食事も充分な内容で美味しかったです、食べきれないくらいの量でした。 部屋のコップが新しく交換してくださっていたり、食事の際に子供にふりかけをくださったり細かいことですが気遣いが行き届いていました。 敷布団も二重重ねで気持ちよく眠れました。 お風呂は混雑していなく露天風呂も気持ち良く入れました。 また石和温泉に来る際には是非是非伺いたいです。
宿からの返信
この度はホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご家族さま揃ってのご旅行をお楽しみになられたようですね。宿泊先に当ホテルをお選びいただいた上、温泉・料理とご満足のお言葉をいただきありがとうございます。 家族旅行の思い出のお手伝いを私共ができました事を嬉しく思います。 また、皆さまで遊びにいらしてください。 お待ちしております。
総合
5

ID: j

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128424
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
メインは竜宮特製抹茶スープ仕立てのタコしゃぶやアカザエビのお刺身■旬の≪きらきら会席≫■
とても良かったです
楽しませていただきました。周辺はあまり観光地はなかったですが、宿泊目的だけでも充分な価値があります。また是非伺いたいです。部屋、お風呂、露天風呂からの景色素晴らしかったです。もちろんお食事も美味しかったです。 強いて言うのであれぼ食事の際の飲み物代がもう少しリーズナブルであればお酒の量が進んだかと思いました。
総合
5

ID: Yui

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127961
宿泊施設
世界遺産リゾート 熊野倶楽部
プラン名
\★《12月~3月》プレミアムモニター56%OFF★/離れスィート×オールインクルーシブで至れり尽くせり♪熊野倶楽部の「まるごとおもてなし」で至福のひと時を
時間を忘れさせてもらえました
■お部屋について 部屋が広くて、おふろのまどから外が見えてよかったけど、 おふろの窓の位置が、もう少し外を見やすくしてほしかった。 ■対応について ズボンに牛乳をこぼしても気持ちよく交換して下さってよかった。 説明もわかりやすかった。 ■お食事について 盛り付けがきれいで内容より豪華な感じがしてよかった。 お酒もおいしく楽しめました。 ■お風呂について 露天風呂が広く人が多くても気にならなかった。 気持ちよく入れた。シャンプーリンスもよかった。 ■眺望について 部屋からの眺めがすごく良く、時間を忘れさせてもらえました。 ゆっくり過ごさせてもらえました。 ■環境について 寒くて、でもお風呂や食事場所が遠い、それが一番しんどかった。 雨が降ったらと考えると辛い。 ■総合評価 今回、三世帯でお世話になりましたが、子供は楽しかったけど 親は移動がきつかったと言っていました。 気候によっての対処も必要ではないかと感じました。 総合としてはすごく楽しませてもらえ感謝です。
総合
5

ID: じゅんこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127506
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
特売日あり!!☆黒毛和牛陶板焼プラン♪
ありがとうございました。素晴らしかったです。また近いうちに家族で伺います。
10月5日に当日割でお世話になりました。 御葬式で夫婦のみで急遽福岡に行くことになり、台風もきており慌ててたのですが、快く迎えて頂き感謝です。 実は当日結婚記念日で、食事中に仲居さんがお声かけくださった際にたまたまその会話になり、お祝いとワインをサービスしてくださり、ほんとありがたかったし質もすごくよく美味しかったです。 九州は年一回ぐらい旅行いきますが、温泉もすごくトロトロのいい泉質で九州で1番ではないかと思えるくらい素晴らしかったです。 今度は家族みんなで伺います。その際は宜しくお願いします。
総合
4

ID: n

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125462
宿泊施設
形原温泉 鈴岡
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆鮑・蟹・三河牛付き!会席プラン
ありがとうございました。楽しませていただきました。
1/4に家族旅行で一泊お世話になりました。 部屋は古びてはいますが、お風呂もよく、お料理も充分に美味しく、親切な対応に、本当に楽しませて頂きました。 お値段以上の価値はあると思います。またそちらの方面に行く時にはお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。