会員クチコミ情報

総合
5

ID: kenken

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126110
宿泊施設
森のホテルロシュフォール
プラン名
美味しいお肉を食べたい方へお勧め♪【千屋牛陶板焼150g】付 「ロシュフォール会席」
お世話になりました。
【部屋】普段の生活空間と異なるグレードの高い清潔感ただよう、居心地の良い空間でした。 【対応】予定より1時間以上早く到着してしまったにもかかわらず、快く部屋に案内していただきました。 【食事】かがり火燃える外の景色の演出もあり夕食にでた千屋牛は、最高に美味でした。 【風呂】湯加減が丁度良く、外の景色を眺めながらリラックス出来ました。 【眺望】窓から白樺林が見え、閑静なリゾートホテルを満喫しました。 【環境】その名のとおり、森の中にある閑静なホテルでしたが、まわりの景色もよく整備されていました。 【総合】部屋の鍵を2本渡して頂いた事等、常に細かな気配りが全体に行き届いていると感じました。
総合
4

ID: kenken

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116894
宿泊施設
萩温泉郷 ホテル ミレ・オ・マーレ
プラン名
★★★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】岩盤敷き貸切温泉☆全室オーシャンビュー☆ピザ付イタリアン
お手ごろ夫婦旅
都会の喧騒を離れ、ひさしぶりに夫婦2人だけのゆったり旅が満喫できました。 妻も楽しげで、行き帰りの車中では夫婦の会話も弾みました。  あまり気を張らず足のむくまま気の向くままに周辺の観光を楽しんだ後 ホテルに入りました。少しチェクインには(1時間程)時間が早かったのですが 気持ち良く迎え入れて頂きました。部屋からの眺望と本格的イタリアン料理には 大満足でした。