会員クチコミ情報

総合
5

ID: koba

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124470
宿泊施設
城崎温泉 医食同源の宿 かに庵
プラン名
\★9/1解禁!!かに蟹カーニバル~♪★/クチコミ記入でドカーンと香住かに2,5匹相当付10,000円~!!!★外湯券2枚付★
カニ料理を目的にするならここでしょう(笑)
【部屋】きれいな部屋でゆっくり過ごすことができました。 【対応】明るくてきぱきとしていて、とても好感が持てました。 【食事】味も量も申し分ありません。よく食べる方の2人ですが、共にお腹一杯になりました。 【風呂】温泉ではなかった?でも酵素風呂はとても体があたたまりました。 【眺望】見晴らしを楽しむエリアでもないので気になりませんでした。 【環境】駐車場が外部パーキングなのは問題ないが、駅前にも1000円パーキングが有る中で     割高感はあります。 【総合】カニ料理を目的にするならここでしょう(笑)とても満足しました。また訪れます。
総合
5

ID: 先生

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122544
宿泊施設
伊勢えび・海鮮料理と安らぎの宿 宝屋旅館
プラン名
【冬得!!】\★ムムム、ウマイ!!伊勢海老まるかじり★/≪当館一押し≫伊勢えび老踊り焼きおひとり様1匹付!海鮮BBQ♪宝屋名物・荒磯焼きプラン★
食事がすごかった!
二名で一泊しました。 普段からたくさん食べる二人がお腹いっぱいになるほどのボリュームです! 夕食では伊勢海老の美味しさやお刺身の身の厚みに驚きました。一品一品がおいしくて、本当に満腹になりました。部屋に戻る階段が大変でした!笑 朝食では伊勢海老の味噌汁や朝からお刺身というこれまた豪華メニューにまた満腹!苦しいお腹を抱えて畳の上にごろっとする気持ち良さったらもう!笑 露天風呂は食事の前後で貸切にしてもらいました。とても気持ち良かったです。 到着前は内風呂がなかったり、トイレが別だったりと小さい心配もありました。 着いてからは部屋にちっちゃいゴミが落ちていたり、洗面所でお湯が使えない点が気にはなりました。 しかし、食事とお風呂でそんなことはぶっ飛びます!笑 港までの送迎もしてもらいました。一泊でしたがありがとうございました。「また来たいねー」と二人で話しながら大阪に戻りました。
総合
4

ID: koba

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116308
宿泊施設
神戸三宮ユニオンホテル
プラン名
■朝食付■レギュラープラン 水は六甲山系の伏流水!
いいホテルでした
お風呂の広さと卵かけごはんにひかれて予約しました!笑 両方ともその通りでした。妻はそこにも期待していたので喜んでいました。 駅までの距離を書かれている方が多いので気にしましたが、私(50歳)には普通でしたよ。 妻もハイヒールでしたが難なくクリアー。風景を楽しむ余裕か会話があれば大丈夫!笑 フロントの対応も丁寧でしたし、お部屋もきれいに感じました。 コスパもよっかったと思います。 あえて言うなら… 駐車場が深夜~早朝が出入り禁止は場合によっては厳しい人も出てくるのでは?と思いました。 私は携帯を車内に忘れてしまい難儀しました(原因は私なんですが笑) ビジネス系のホテルが初めての妻はクレンジングや化粧水など女性への気遣いが少ないように感じていたようです。女性が宿泊する場合だけでも検討されてはとも思いました。 でも、真面目に仕事をしているいいホテル!それが我々夫婦の印象でした! また機会があれば寄せてもらいます。