会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.W

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119276
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【オープン記念★泊まって書いて宿泊アンケートプラン】海の幸をお部屋でご堪能 茜色の海を眺めてゆったり【露天風呂付き客室】
露天風呂、大浴場共に景色がよく最高でした
【部屋】清潔感があり、畳も新品で、畳の香りが気持ちよかったです。     トイレもウォシュレットで満足いたしました。 【対応】少し離れた駐車場に車を停めましたが、すぐにスタッフの方が来られ、重い荷物を     運んで下さり助かりました。フロント、仲居さんの出迎えも大変丁寧でした。 【食事】新鮮なお刺身の舟盛りもついて、他の食事も量、共に十分満足しました。     お肉も少しありましたが、地の物の野菜がもう少しあればよいと思いました。 【風呂】お部屋についている露天風呂、大浴場共に景色がよく最高でした。     お湯の温度も丁度の良い湯加減でした。 【眺望】あいにくの曇天でしたが、水平線が綺麗に見えて、晴れた時に又、利用したいと思いました。     翌日は快晴で、新緑も綺麗でした。 【環境】部屋から波の音も聞こえ、静かでリラックスできました。     夜には漁り火も見えてステキでした。 【総合】入籍後、初めての旅行となり、利用させていただきました。今度は家族で利用したいと思います。     仕事の疲れをとるにはとてもよい宿でした。お安く宿泊させていただき、ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、「茜色の海 あるじ栖」にご来館いただき、誠にありがとうございました。 曇天にて夕日を見ていただくことができなかったこと、とても残念でございます。 また、お食事に関するご貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 そして、次回は天候に恵まれお客様が夕日をご覧いただけますよう願っております。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
総合
3

ID: 洗濯大好き

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118186
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\☆冬のミラクルタイムセール!!先取特価&売店10%OFF!☆/寿司・蟹・牛ステーキ・郷土料理含む和洋70種バイキングと温泉満喫
花火が綺麗でした
大変お安いプランでした。 部屋は大変広く(6人部屋ぐらい)、バストイレ付きでした。1階だったので景色はいまいちでした。 食事はバイキングでした。カニは塩分が濃かったので残念でした。お肉は柔らかくてお勧めです。 全体的には普通だとおもいます。 お風呂は広々としていましたが、少し洗い場が少なかったです。 今回宿泊した日は花火の打ち上げがあり、部屋からまじかで見ることができてとてもよかったです。
総合
5

ID: 洗濯大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118047
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★伊豆稲取・冬の食材を堪能★/貸切露天40分1回付♪夕食はお部屋食!高級食材の鮑【柔らか煮秘伝の肝ソース添え】付
大満足
4日前に大変お安いプランを見つけて急遽、予約をしました。 貸切露天風呂は入りたい時間にたまたまキャンセルが入り、すぐに利用することができました。 当日は雨でしたが、雨の中の露天風呂もよかったです。大変満足しました。 お部屋は広めでした。窓も大きくて海がよく見えてました。トイレもウォシュレットでした。 夕食は部屋食で、しろアワビが絶品でした。他のお食事もどれも好きな味付けで大満足です。 朝食は少しがっかりしましたが、干物とお茶がよかったです。 近いうちにまた、利用させて戴きます。ありがとうございました。