会員クチコミ情報

総合
3

ID: お世話になりました

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325357
宿泊施設
伊豆長岡温泉 鶴・亀風呂 あづまや旅館
プラン名
平日限定5組!80周年謝恩プラン
よかったです
 到着して宿に入ったところ、対応していただいた方がそっけなかったのが気になりました。ほんとにこの宿に泊まってもいいのかなという気持ちになりました。  また、他の皆さんが到着してすぐにお風呂に入りたい時間(16:00~18:00ぐらい)に鶴の湯(女湯)が貸切になってしまい、入浴することが出来ませんでした。貸切の時間を配慮してもらえるといいですね。他にも、看板を勝手にひっくり返して貸切中にしてしまう方も見えました。広さは十分にあるのに困った方が見えるのにもびっくりしました。せっかく気持ちのいいお湯だったのにマナーのない方に会ってしまったことが残念でした。  近くに足湯があり、非常に熱かったのですがこれが長岡の湯なんだということを実感しました。  部屋の広さや、お布団、トイレとも満足できるものでした。食事は値段相応でした。 チェックアウトの際、ご主人と気さくにお話できたことが救いです。    値段からすれば満足の出来る旅館です。お世話になりました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。貴重なご指摘をいただき、感謝しております。 まずフロントの対応につきましては、お客様を不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。係の者に対して、再度指導したいと思います。 貸切風呂については、当館には貸切専用のお風呂がないため、かねてから苦労している事柄です。色々と検討を重ねて、何とか改善していきたいと考えております。 今後もお客様に少しでも多く満足していただけるよう努力してまいりたいと思います。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: おせわになりました

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323819
宿泊施設
**************
プラン名
◆夏を満喫♪♪季節の会席料理&温泉を満喫プラン
よかったです
 食事やお布団など全体的に満足しました。お風呂はつるつるのいいお風呂でしたが、地元のおば様たちの楽しい社交場という雰囲気でした。 一点、部屋の窓の鍵がなかったのには驚きましたが。隣の部屋から侵入可能ですよ。直されたほうがよいですよ。
総合
5

ID: お世話になりました

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322738
宿泊施設
300年の伝統 老舗料理旅館 名代家
プラン名
新鮮な海の幸を堪能♪名代家プラン
気持ちよくすごせました
 一番楽しかったのは、働いている方たちの対応がとても清々しかったことです。 チェックインからさわやかに迎い入れていただき、仲居さんたちの応対も明るく、押し付けがましくなく、めんどくさそうでもなく、対応していただけました。  大きくて新しい旅館ではないのですが、掃除もきちんと行き届いていました。 食事は子供が感動してました。(もちろん親もです。)蟹に四苦八苦している様子に若い仲居さんが上手なさばきかたをレクチャーしてくださり、早速真似をしてみればちゃんと自分でも出来、親の分までもおいしそうに食べてしまいました。量も質も大変満足の出来るものでした。  また機会があればぜひお世話になりたい旅館です。ありがとうございました。
宿からの返信
ご来館頂き誠に有難う御座いました