会員クチコミ情報

総合
3

ID: ホーリー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121522
宿泊施設
リブマックスリゾート伊東川奈
プラン名
【お子様歓迎】LiVE-MAX-RESORT「伊東川奈」スタンダード<夕朝食付>プラン!♪.
お子様歓迎のわりに、、、
いつもは温泉旅館が多い中、いつもと違うリゾートホテルと楽しみに伺いました。 お食事はお値段相応でした。 お風呂はぬるめで、露天へ行くには外に出て階段を降りていくようになっているので、年配の足腰の悪い方には辛いと感じました。 ソフトドリンクが無料だったのと、館内コーヒーとウォーターサーバーがいつでも飲める環境で、お風呂上がり気持ちよかったです。 お子様歓迎とあるわりに、子供用の浴衣があればいいのと、主人の浴衣もワンサイズで、丈が短く背の高い人など配慮があればいいなと感じました。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き有難う御座いました。 当ホテルのスタッフをお褒め頂き誠に有難う御座います。 スタッフ一同大変喜ばしく感じております。 しかしながら作務衣に関してはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。 今後としましては、社内で協議し、お客様が快適に過ごせますように、尽力致します。 次回ご利用の際にご確認して頂ければ幸いで御座います。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート伊東川奈
総合
5

ID: かあち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117266
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【期間限定35%OFF!!】\四季それぞれの片品を満喫/旬味満載!欧風料理プラン!
とにかく安い!
とにかく安ければいいと思い、期待せずに伺いましたが、価格を考えると、よく頑張って下さっていると思います。食事の時のグラスワインや子供のジュースも安いので、気にせず注文できます。 主人もこの価格で泊まれるならまた来たいと、言ってました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました