会員クチコミ情報

総合
5

ID: ね~やん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119116
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【オープン記念】海の幸にご満悦 展望露天風呂から茜色の海を一望【朝夕お部屋食】
楽しかった、ありがと、(笑)
お世話になりました、とてもゆっくり過ごすことができました、ありがとうございます? あいにく、雨で!夕日が見えず、露天風呂も入ることができませんでした!、内風呂が、残念な事にぬるかったきがします、朝は良かったね!!食事は、夜、朝とも美味しく頂きました!!、欲を言うと!味噌汁が熱いともっと良かった~(笑)部屋出しでゆっくりできましたありがと、ございます、又夏海水浴でお世話になりたいと話をしてます、そのときにはよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
宿からの返信
この度は、「茜色の海 あるじ栖」にご来館いただき、誠にありがとうございました。 雨が降っており夕日を見ていただくことができなかったこと、露天風呂に入れなかったこと、とても残念です。 また、お風呂の温度に関するご貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 当館の目の前は海水浴場になっておりますので、是非よろしくお願いいたします。 そして、次回は天候に恵まれ、お客様が夕日をご覧になられ、露天風呂を楽しんでいただけるよう願っております。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。