会員クチコミ情報

総合
5

ID: R174

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122033
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【冬得!!】\★先着10組モニター募集♪最大半額!#絶景浅間山#高層プレミア#フレンチ★/料理長こだわりの創作フレンチフルコースと源泉かけながし「鬼押温泉」ぷらん
リピートしたいホテルです
■お部屋について 広々として要望に応じていただき、本当に嬉しく、ゆっくりできました。 ありがとうございました。 ■対応について フロント、レストランともに分かりやすい対応でよかったです。 ■お食事について 夕食フレンチは言うことなしでした。 量、質、地産地消も取り入れつつ、盛り付けも最高でした。 ただ朝食はもっと地元の食材を取り入れたほうがいいと思う。 ■お風呂について 清掃が行き届き、泉質も良かった。 ■眺望について 素晴らしいです。もっと長く滞在してゆっくりしたいです。 ■環境について 雪道は怖いですね(自動車) あともっと看板を出した欲しい(道) ■総合評価 最高です。来月もこのプランで(違う人と)来たいのですが・・・。(大丈夫ですか?) また来たい!!リピートしたいホテルです。ありがとうございました。
宿からの返信
R174様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございますホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 ご用意させて頂いたお部屋やお食事にご満足頂けて 何よりでございます。 ご提案頂きましたご朝食の件につきましても 前向きに検討してまいりたいと思います。 本プランのご利用についてですが、この度は フレンチでのご夕食をご賞味頂きましたので、 次回は和食でのモニタープランをご利用頂けましたら 幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。