会員クチコミ情報

総合
4

ID: テル

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124459
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
ありがとうございました。
【部屋】お広い部屋に変更して頂き、ゆっくりとくつろぐことができました。 【対応】フロントの方も部屋案内の方もみなさん親切でした。 【食事】お料理の種類も豊富で、おしくいただきました。 【風呂】二か所お風呂を利用しましたが、どちらも広くゆったりと入る事ができました。 【眺望】緑がとても綺麗でした。又、別の季節におじゃましたいと思います。 【環境】黒部ダムから降りてすぐ近くでしたので、とても便利でした。 【総合】また、紅葉の季節にでも、うかだいたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: テル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121658
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆.
大変心地良い時間を過ごす事ができました
【部屋】キレイでゆったりとしたお部屋で、枕もベッドも気持ちよく、のんびりと過ごせました。 【対応】皆さんとても感じがよく、気持ちいい時間を過ごす事が出来ました。 【食事】お食事の量・味・盛り付ともに大満足でした。 【風呂】お湯の温度も丁度よく、のんびりと楽しめました。     大浴場にタオルが用意されていて、手ぶらで行けるのも良かったです。     次回は貸切露天風呂にも入りたいと思います。 【眺望】4Fのお部屋でしたので開放的でした。 【環境】ホテル脇の川沿いには鯉が泳いでました。     次回、雨でなかったら散策してみたいと思います。 【総合】今回当日の予約でしたが、大変心地良い時間を過ごす事ができました。     思い出に残る誕生日となりました。ありがとうございました。