会員クチコミ情報

総合
3

ID: ケンタウルス

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125552
宿泊施設
笹戸温泉 旬樹庵 紫翠閣とうふや
プラン名
【朝から3杯食べたくなる自慢の朝ごはん!◆一泊朝食◆】温泉でゆっくり◇自慢の朝食で満喫♪
また利用したいのでコメント
直前割引でお安く泊まらせてもらいました。 朝食が、豪華でテンションあがりました! また利用したいので、コメントしますね。 お風呂の、壁の老朽化は修繕にお金かかりますから、無理かもしれませんが、自分たちで張れる壁紙や、カーテンなどで、隠したほうがよいかもです。 多分、お掃除をしてくださってる、お年寄りなりに なんとか、対策してる感じなので 若い女性スタッフさんとかに、案をもらって修繕してはどうでしょう お金かけなくても、綺麗になるかと思います! モーニングのコーヒー有料ならば、カプセル式のコーヒーマシンなど、1万円ちょいで導入できますから、そういうので、高級感出しては? 後、夕食無しプランの方に、何か軽食でも用意できるようにしては? 部屋食でもかまいません、ラーメンうどんなど。 案がでなければ、アイデア募集boxでもおいたらどうでしょうか?頑張ってください!
総合
5

ID: みきママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124434
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
★8/17~31迄『夏プラン販売開始 ♪ 』2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
口コミ通り良かったです。
料理も、魚はもちろん、その他の煮物も大変美味しく、海も近く、海遊び、釣りと、宿から徒歩で行動でき、大変助かりました。部屋も口コミ通り、大変清潔でした。また、是非お邪魔したい施設です。 何も考えずのんびり過ごしたい方にはベストかと。 また、来年も訪れたい宿です。 しいて言えば、冷蔵庫が欲しかったです。共通でも、よいので。子どもが夏は氷の入った飲み物を欲しがり、宿そばのお店でロックアイスを購入しましたが、溶けてしまうので、奥様に何度も宿の冷蔵庫への出し入れをお願いしてしまい、、、申し訳なかったです。
総合
5

ID: みき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121756
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
【冬得!!】\☆★5大特典付でドキドキ~♪プランが期間限定でお得!!★☆/貸切風呂50分付#14時Inn&12時Outロングステイ#女性に色浴衣付#足袋靴下#ガソリン割引
サービス精神が素晴らしい!
子連れで宿泊しましたが、従業員の方がみな親切! レストランの方も、タイミング良く、言葉かけてくれ、上ランクのホテルに来ている感じがしました。食事内容もとてもよく、天ぷらもホールで揚げたて、しかもお代わりOK。サラダバーもあり、数は少ないが質の良いものがおいてありました。なので、この野菜が高い時期、沢山食べれました。食事もどれも美味しかった!朝食も、手づくり感のある和食が多く、またこれも嬉しかった!部屋も素晴らしく、いままで諏訪湖に魅力は無かったですが、またこのホテルに泊まりに来たい!と思います。高齢の両親も幼稚園児も大満足でした!
総合
4

ID: みかんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117592
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
美味しい海の恵み盛りだくさん♪■基本プラン≪きらきら会席≫■
満足感は◎
当日予約でお安く泊りました。食事も個室、部屋もオーシャンビューで、バストイレ付きと、かなりお得でした。食事も普通プランだと思うのですが、豪華でした。朝食も個室でこちらもそこそこ豪華な朝食。仲居さんも、とても親切なベテランさんで、また来たいホテルでした。残念な事は、たまたまだと思いますが、夕食の渡り蟹が、多分本日茹でたものではなかったような・・ちょとアンモニア臭きつかったです。蟹好きなので、これはよく分かります。後、部屋のお布団がふかふかでよかったですが、何故か父だけダニに刺されてしまいました。でもこれは仕方ないです。他の人は刺されなかったので。ですのでたまたまと判断し、再度また予約させて頂きました。