会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロシ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126462
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★マル得!!Winter Speacil♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
最高でした。
【部屋】お部屋からの景色が昼、夜ともに素晴らしかったです。露天風呂が部屋に付いていて、ゆっくり月を見ながら入浴できて最高でした。 【対応】食事のテーブルの位置が最も良い位置にしてもらい、景色が最高でした。 従業員の方も気が利いていて、大変良い対応していただき大満足に食事ができました。 【食事】食事のメニューも夜は伊勢海老、お造りが最高に新鮮でおいしかったです。 朝はサラダが充実していて、焼き魚も着席してからタイミング良く出していただき、大変おいしくいただけました。大満足でした。 【風呂】大浴場はアメニティーが充実していて、サウナもあり、ゆったりじっくり楽しめました。露天がぬるくなってしまっていたのが残念でした。 部屋風呂もお湯が出るのに時間がかかりましたが、楽しめました。 【眺望】日本ではなく、海外に旅行して来ている様な日常を忘れさせる景色で、風力発電のプロペラもアクセントで良かったです。 【環境】静かで、時間がゆっくり過ぎて行く様に感じました。ゆったり過ごせて大変良かったです。 【総合】宿の雰囲気、ロケーション、風呂、食事どれをとっても最高ランクに入る宿のひとつではないでしょうか。最高でした。
総合
4

ID: ヒロシ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120015
宿泊施設
ホテル森の風 立山
プラン名
【富山食べ尽くし♪】日本海・北アルプスの山海の幸☆当館人気N0.1「うまそいバイキング!!」
富山食べ尽くし
ホテルの場所は立山観光には最適な場所で、 大変便利でした。 部屋も綺麗で、ベッドも快適でした。 お風呂は露天風呂は雰囲気も良く、温度も 最適でしたが、男湯の施設に故障中の表示が有り ビニールシートに覆われていたりして、違和感を 感じました。 ジャグジーとかのお湯が、消毒液の匂いが強く あまり入れませんでした。 食事のバイキングですが、写真とずいぶん 掛け離れており、残念でした。 富山食べ尽くしにしては、寂しい感じでした。 料金からすれば、仕方無いのかもしれませんが…
総合
4

ID: hiroshi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119228
宿泊施設
プチホテル ガーデンヴィラ白浜
プラン名
海と貸切露天風呂を楽しもう!伊豆を満喫2食付プラン*.
プチホテル
2泊3日の伊豆温泉旅行で、2泊目だったため疲れが溜まってしまい 楽しみにしていた貸し切り風呂を、使いそびれてしまいました。 本当に残念でした。 宿泊当日はお客様が大変多くにぎやかでした。 地ビールの静岡ビールが大変おいしく、お代わりをしてしまいました。 お料理も量が多めで大変おいしかったです。 スタッフの方々が大変優しくアットホームな雰囲気で過ごしやすかったです。 部屋は洋風で、ベッドが寝やすかったです。 海側の部屋で無く山側だったのが、残念でした。
総合
5

ID: ひろし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118731
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【オープン記念★泊まって書いて宿泊アンケートプラン】海の幸をお部屋でご堪能 茜色の海を眺めてゆったり【露天風呂付き客室】
風呂・食事が最高でした。
【お部屋】広々としてよい雰囲気のお部屋でした。ひじかけが良かったです。お湯と冷水が完備されて助かりました。 【対応】ご飯のお変わりや爪切りのお願いなど、笑顔で対うして頂き、大変助かりました。気持ち良く過ごせました。 【お食事】夕食・朝食ともに大変美味しく感激しました。特にあわびの網焼きは素晴らしい味でした。 【お風呂】大浴場は内風呂も良かったが、露天が雰囲気良く月を見ながら入れて最高でした。部屋風呂もかけ流しで最高でした。 【眺望】オーシャンビューで夕日が見られて感動しました。また朝方は月も綺麗に見られました。海岸線が綺麗でした。 【環境】エレベーターは目の前で移動しやすく、周囲も静かでプライベート感が良かったです。(他の人に会わなかった) 【総合評価】プライベート館のある和モダンな宿として、とても良かったと思います。風呂・食事が最高でした。 ※ホテルの案内板があると分かりやすくて良いです。 ※駐車場の車止めが分かりにくいので、分かりやすくしてほしい。
宿からの返信
この度は、「茜色の海 あるじ栖」にご来館いただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉と的確なご意見頂き、お礼申し上げます。頂いたご指摘を参考にして、お客様によりご満足いただけるよう努めていきたいと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: hiroshi

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117593
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン<鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫>
オーシャンビュウ
初めてのオーシャンビュウの宿でした。 宿に着くと「海から月が上がったところです」と宿の方に教えていただき海から上がった月を見ることができました。 食事は別注の伊勢海老のお造りが新鮮で大きく大変美味しくいただけました。 また、熱川ポークとアワビも柔らかく大変美味しかったです。 夜中に海の見える露天風呂に入りましたが、貸切状態で月を眺めながら波の音を聞くことができて最高でした。 当日は大変暖かく、部屋の窓を開けて波の音を聞きながら眠ることができたことも大変良かったです。 熱川周辺は観光施設が多く、時間が押してしまい貸切露天風呂に間に合わなかった事が残念です。 朝は露天風呂に入ってから、日の出を見ることができ朝食も美味しくて最高でした。 また来たい素晴らしい宿でした。