会員クチコミ情報

総合
3

ID: りゅう

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117516
宿泊施設
ホテルセレクトイン佐野駅前
プラン名
訳ありシングルベッドカップルプラン 喫煙.
駐車場
ホテルの場所が非常に分かりづらかったです。ホテルに23時頃に到着したのですが対応も良かったのですが、案内された駐車場が居酒屋駐車場?らしく、嫌だなと感じましたが、直ぐに女性スタッフの方が別の場所に案内してくれました。感謝です。
宿からの返信
りゅう様、この度はセレクトイン佐野駅前をご利用いただきまして、誠に有難うございました。 当ホテルは佐野駅より一番近いホテルでございますが、建物や駐車場がわかりずらい場所となっており、御不便をおかけして申し訳ございませんでした。 駐車場に関しましては、遅いご到着のお客様にもご利用いただけるよう、近隣に無料駐車場を幾つか御用意致しております。 出来る限りスタッフが丁寧にご案内させていただきますので、どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。 スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様に「また利用したい」と思っていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございました。 またりゅう様にお会いできます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。   フロント堀篭