会員クチコミ情報

総合
5

ID: きなこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125780
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
\★《2/24[土]限定》出た、ふたりでトクー!(10,900円)★/ ★万座亭別館【本館より1k離れ】★オトクに源泉満喫♪お食事本館にて用意の場合あり★【現金特価】
次は母を連れていきたい
スキーロッジの用だという口コミどおりの外観。 館内は綺麗に清掃されており気持ちよくすごせました。 お風呂に行くためには食堂を通るのですが、毎回声かけをして くださる気さくな従業員様のおかげで家族でリラックスして過ごせました。 本館のお風呂も利用しましたが景観以外は別館のお風呂が最高です。 お風呂で一緒になった他のお客様もおっしゃってました。 安いプランで急遽予約したのですが、子供の食事も大人同様で 品数多く、残してしまったのが申し訳なかったです。 朝食時にコーヒーが飲みたい・・贅沢ですよね・・ コーヒー飲みたい方はインスタントを持ち込みましょう。また伺います。
総合
3

ID: しの

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125203
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~ **
源泉かけながし、静かな山の中、低コスト、充分です
【部屋】入口ドアと土間の広さの関係が悪く、出入りが困難。しばらく使用していない時期があったのか?     ユニットバスのトイレ便器のリング状の汚れ、排水口あたりに髪の毛ほこり有り。掃除で一度キレイに     したほうが良い。 【対応】あまり接する機会が無かったが、食事処のサービスマンの控えめなサービスと、笑顔が好印象。     もっと自信をもってお酒(夜)メニューをすすめても良いと思います。 【食事】おいしくいただけました。品数も多いです。ただ、コーヒーが飲めなくて辛いです。簡単で良いので     コーヒー、パン、ソーセージ程度の洋食がえらべたら良いのですが。 【風呂】鉄の匂いがする茶色黄金の湯。温度はぬるく感じましたが、体の芯から温まり、朝まで体がほかほか     していました。自宅の湯だとすぐに冷めてしまうのに・・・効能がすごいです。 【眺望】自然を感じられる山の中にあり、川の音も部屋まで聞こえてきます。今時期は秋の紅葉から冬の山景色     への移りかわりが見れます。 【環境】河鹿橋から近く、石段街までの距離は散策に丁度良い。源泉地露天風呂もすぐ近くなため、立地は良い。 【総合】昭和レトロな感じがしました。ステンドグラスがすてきだと小学生の娘が言っていました。     源泉かけながし、静かな山の中、低コスト、充分です。     一つ不便!と思うのは駐車場。一度いれたら出せない?出しずらい?ため、外出しずらいのです・・・。     事前にコンビニは済ませましょう。
総合
4

ID: しのん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117620
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
知っとくなっ得【スタンダード】朝夕2食付!自家源泉100%掛け流し温泉満喫!温泉三昧プラン!!
コスパ最高
外観、部屋は期待しないで訪れたため 問題ありませんでした。 古いなりにコタツの用意があったり 電気毛布があったりと、田舎の親戚宅に 帰省した気分でまったりできました。 華美ではありませんが、地元の方も口々に言う お湯が良い❗ということを重視すれば コスパ最高です。 食事もお腹一杯、おいしく頂けました。 朝のセルフコーヒー無料もありがたかった。 お湯はとろみがあり、硫黄匂あり 肌がツルツルし、吹き出物がおさまりました。 化粧水いらずでシットリしています。 熱湯が好きな方は物足りないかもしれません。