会員クチコミ情報

総合
5

ID: Shu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119772
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
春休みにカップルで利用させていただきました。
まず到着時間が少し遅れてしまったため、真っ暗な山道を最終のバスで最寄りのバス停まで向かったのですが、オーナーさんが最寄りのバス停まで車で迎えに来てくださいました。 そのまま部屋に案内していただき、遅くなってしまったのにすぐに料理を準備して下さり、頂きました。 コース料理は地元の食材をふんだんに使ったものばかりで、またとても凝った物が多く、一つ一つに感動し、素敵な夕食の時間を過ごすことができました。 お部屋もとても綺麗で、ベッドもふかふかで、露天風呂も付いており、最高でした。 その晩は小雨が降っていたのですが、部屋付きの露天風呂は屋根がないため、オーナーさんが大きめの和傘を持って来てくださり、それを風呂の横に刺して、風呂を楽しむ事ができました。 部屋の露天風呂は2人以上で入るには狭いと思いますが、1階の貸切風呂であればご家族で使用できるので、ご家族でも満喫できるかと思います。 翌朝の朝食は、その日の宿泊者が私たちだけだったこともあり、私たちに合わせた時間でわざわざ部屋まで持ってきて下さりました。 朝食も美味しく頂きました。 そして、宿を出発する際にはオーナーさんが雨の中歩いて行くのは大変だろうと近くの道の駅まで車を出してくださり、周辺の見所などを教えて下さいました。 バタバタとした一泊でしたが、何よりオーナーさんと奥さんの暖かいおもてなしと心遣いにとても癒されました。 次回は一泊ではなく、何泊かさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
Shuさま この度はご利用いただきありがとうございました、また丁寧で嬉しくなるようなご投稿に  感動して拝読させていただきました、ありがとうございます。 当日のお二人の様子が思い浮かんでくるような内容で人と人との心のふれあいの温かさをあらためてかんじました、また是非お会いしたいと思います。 次回は季節を変えて少しはやめに到着し前の一碧湖でも散策後お風呂と食事と言うようにゆっくりとできると最高ですね、お待ちしております。                      食彩の宿 花べるじゅ
総合
3

ID: shu

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119769
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
☆“無料”貸切露天風呂を満喫♪お手軽♪素泊まりプラン
暖かい雰囲気
とても暖かい雰囲気の宿でした(^^) 外にある貸切温泉がとてもよかったです!