会員クチコミ情報

総合
5

ID: Kage

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127697
宿泊施設
白樺湖オーベルジュ ビストロフィガロ
プラン名
貸切温泉露天風呂×本格フランス料理フルコースプラン
料理が美味しいです
皆さんの口コミを見て、料理が美味しそうと思い、宿泊しました。 評判通り、大変美味しいフレンチを頂くことが出来て大満足です。 オードブルからデザートまですべて美味しく、また、宿泊客だけでかしこまることがなく食べられるのも良いですね。 部屋は禁煙で、かつ2部屋を一部屋に改装してありましたので広さにも余裕があり、くつろぐことが出来ました。 お風呂についても、温泉地の温泉!という訳にはいかないと思いますが、ガラス張りの半露天風呂のようなお風呂でとても良かったです。 蓼科観光というよりは、ビストロフィガロさんで食事をすることを目的に宿泊しましたので、大満足です。 フレンチが食べたくなりましたらまた宿泊したいと思います。
総合
5

ID: Kage

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118995
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
本物の温泉は湯上りあたたまるよ~!天然温泉で展望風呂&露天風呂を二人占め♪*
最高です!
蓼科観光のため宿泊しました。 高地から雄大な景色を眺めることが出来て気分爽快です。 食事はとても丁寧に作られている印象で、サラダ、スープ、メインなどすべて、何を食べても大変おいしかったです。 オーナーの手作り露天風呂は近隣の温泉から運んできているそうで、身体もぽかぽかです。 鍵を締めての入浴なので、家族では入れるとことも良かったですね! 一つだけ残念だったのが、当日はあいにくのお天気で星空も朝焼けも見ることが出来ませんでした・・・ またお伺いして是非見たいと思う素敵なペンションでした(^_^)