会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぺんさん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117557
宿泊施設
カントリーホテル高山
プラン名
1泊朝食付(和洋食バイキング)プラン♪♪.
リーズナブルで利便性◎
リーズナブルでもあまり不衛生なホテルは正直困りますが、ここは◎でした。 年末年始のハイシーズンなのにビジネスホテル並みの宿泊費ですし、駅前、コンビニ併設、朝食付ければ普通にバイキング頂けます。 万が一雪がひどくてマイカーで行けなくなっても、電車降りて目の前ですし、高山の古い町並みも徒歩で楽々行ける立地です。 ちなみに私の場合は、ファミリーでそれなりの人数になるので宿泊費の差は大きいです。 無理すれば日帰り旅行できる距離ですが、この宿泊費なら一泊旅行にしようと思えます。 ここ地方には車で足を伸ばせば、アチコチに有名観光スポットがてんこ盛りです。また旅の季節を変えることで、臥龍桜や淡墨桜、国分寺の大銀杏、雪の白川郷など楽しめるスポットもあります。 なので、お安い宿泊費で、無理に日帰りせず、旅行の頻度を上げて、季節を変えながらこの地方の観光スポットをジワジワ攻めて行こうと思えます。 貧乏性の当方は、こういう妄想を始めるだけで少し幸せwww 同じような旅の楽しみ方をされる方、是非一度試されてはいかがでしょうか? 総合評価は、個別評価項目は存在しない宿泊費も加味して採点させて頂きました。 (2016.1.1一泊4692円) 書き込みが参考になれば幸いです。
宿からの返信
ぺんさん様 この度はカントリーホテル高山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 更には高評価まで頂きまして大変光栄でございます。 仰る様に飛騨高山は四季によって見所が様々で年間を通して楽しめる地域でございます。 最近では外国人観光客も非常に増え、世界中から注目頂いてる地域でもございます。 また高山にお越しの際は、当ホテルでのご滞在をご検討頂ければ幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿までして頂きありがとうございました。 カントリーホテル高山 フロント 木山