会員クチコミ情報

総合
5

ID: じーこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129020
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
5月25日(土)食前酒付◆先着2組限定でお得!◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン食前酒付き◆無料貸切風呂付!!
たまには昔ながらの旅館もいいね
【部屋】ザ旅館って感じの和室で古さはあるが綺麗に掃除され居心地良かった
宿からの返信
じーこ様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。 勿体ないほどの高評価&お褒めのお言葉心から感謝申しあげます。じーこ様のお言葉を励みに頑張っていきたいと思います。  当日はお部屋から「山藤」の花がご覧いただける季節でもありました。 こちらの対岸には・・・例年ですと7月中旬 紫陽花畑が満開となります。秋には「紅葉」冬には「雪景色」♪ 是非是非~ 又のお越しを心からお待ちしております。。。女将より 
総合
5

ID: じーこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122458
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
【現金特価】 お手軽価格で伊豆を楽しもう♪伊豆の山海の幸を満載!“当館スタンダードプラン”~貸切温泉露天風呂は24時間無料で何度でも利用可能です~
とてもとてもよかった!
【部屋】TVが小さいが、TVを見に来たわけではないので問題なし。部屋はきれいに清掃されていてGOOD! 【対応】マスターもママとても話しやすくよかった。気持ちよく過ごせました。 【食事】2食ともとてもおいしかった。竹筒の日本酒はサイコー!★6つ付けたい・・・ 【風呂】貸切露天は広く最高!朝入ったときは、ウグイスが独唱しリスがあいさつに来ました。 【眺望】森or林 とても落ち着けた。 【総合】価格を基に評価した。コスパは今まで泊まった中でトップクラス!間違えなくリピートさせて頂きます。お世話になりました。次回もおすすめの日本酒をよろしく・・・
宿からの返信
じーこ様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 初めての当館でのご滞在に、大変ご満足をいただけた様子でなによりです。 「コスパは今まで泊まった中でトップクラス!」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。 お酒はその時期によってラインアップを変えております。 今の時期は必然的に生が多い感じですが、夏ごろには火入れ主体。 秋には秋上がりやひやおろしで冬は新酒と料理同様にお酒でも四季を感じていただければと思っております。 また、たくさんおススメのお酒をご用意しておきますので是非ともお越しくださいね。 その時を夫婦共々楽しみにお待ちしています。 ありがとうございました。
総合
4

ID: じーこ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117666
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
<<お年玉!1名料金で2名分宿泊できる!!>> ◎貸切露天40分付◎伊豆に来たから夕食ちょっぴり贅沢&満腹♪金目鯛姿煮つけ・鮑・カサゴ・刺身など満載!
よかった。
【部屋】ひと昔前の旅館って感じで古さはあるが、清掃されていてGOOD!エレベーターが無いので年配者の5Fはつらいか     な!バスタオルが半渇きのニオイがしてくさかった。 【対応】早めについたが、即チェックインOK!部屋食担当の仲居さんも笑顔でとても感じがよかった。みんないい人! 【食事】2食ともとてもおいしかった。ただお刺身がイマイチに感じたので★4つ 【風呂】屋上の貸し切り風呂は眺めも良く広い。最高でした。大浴場にも露天があればなおサイコー! 【眺望】オーシャンビューでGOOD! 【総合】古さを気にしなければ全体的に良かった。良い旅館です。