会員クチコミ情報

総合
5

ID: マルヨ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118762
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
ただいま!と、思わず言ってしまう宿
今回で3回目の利用です。 まるで実家に帰ってきたような安らぎのある宿です。 雨が降っていて、傘を持っておらず、快く傘を貸してくださり、本当に助かりました。 今回は温泉祭りで利用させていただきました。 朝に出していただくお味噌汁が体に染み渡り、本当に美味しかったです。 いつか、若旦那の料理を思い切り食べてみたいです。 また帰りたいお宿です。 いつも真心をありがとうございます!
宿からの返信
いつも、いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご存知の通りの、古くて、不便な宿を選んでいただいて、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。 温泉祭り(フロマラソン)の選手宣誓、ご苦労様でした。 お疲れは取れましたでしょうか。 桜も終わり、別府も少し静かになりました。 また、お目にかかれる日を楽しみにしております。 この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。                      長寿荘一同と4匹の猫より
総合
4

ID: マルヨ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117754
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
あたたかい宿
ご家族で営まれているあたたかい雰囲気の宿でした。 みなさんとても親切で、お店まで案内してくれたり、帰りは車が見えなくなるまで手をふってお見送りしてくれたり。 旅の思い出にあたたかい気持ちをいただきました。 部屋も、とても綺麗であたたかい。 風が強かったので、窓ガラスのガタガタいう音が少しこわかったです。 朝ごはんに出てくる味噌汁が最高! トーストとの組み合わせに、ん?と思いましたが、イケる!! 温泉も素晴らしい!! いつまでも浸かっていたい気持ちのいい温泉でした。 また利用させていただきたいです。
宿からの返信
この度は、当宿 長寿荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 別府の旅は、お楽しみいただけましたでしょうか。 なにせ当宿 長寿荘は、築100年の古い建物です。何かとご不便をおかけしたのではないでしょうか。大変申し訳ございません。 お風呂だけは自慢の宿です。 また、お近くにご旅行の際は、当宿 長寿荘をご利用頂けましたら、ありがたく思います。 今迄通りの心からのおもてなししかできませんが、精一杯頑張らせていただきます。その際は、ゆっくりお風呂に浸かって、体を休めてください。 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                                  長寿荘