会員クチコミ情報

総合
5

ID: いめりママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120364
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
\★超直前!!8/2・3・7~10和室指定で売切セール!!★/職人の握り寿司・夏の彩りデザートetc約70種人気バイキング2食付!屋外プールもオープン中
素敵な思いでできました。
旅行が大好きで、国内だけでも年間、少なくとも10回以上の宿泊施設を利用します。それぞれの宿泊施設で、こだわる部分、力を入れてる部分は色々だと感じますが、総合的に凄く良かったです。お部屋は多少の老朽化は感じられましたが、特別不快感は全くなく、お掃除も綺麗にいきわたり快適でした。館内も、改装仕立てでしょうか?凄く綺麗で、子供の遊ぶ施設も、湯上がりに寛ぐスペースも、最高でした。ウェルカムドリンクにしては、かなりの種類で、翌朝も綺麗な景色の中ゆっくりドリンクをフリーでいただけるし、素敵なおもてなしの数々でした。 食事も、夕、朝とビュッフェでしたが、大人も満足できる品数と、品質でした。お世話になりました。又行きたいと思います。
総合
4

ID: イメリママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118895
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★期間限定!口コミ投稿で30%OFF!★大人気♪イセ海老の姿造り&活き鮑のステーキ付プラン
娘のハーフバースデー
今回は初めてこの予約サイトに登録し、近場で良さそうな宿を探して、こちらに決めました。 館内スタッフの方の接客は申し分無く、何方も愛想がとてもよく、それだけでも凄く気持ちは和み、リラックスできました。 ただちょっと残念だったのが、あわびや、伊勢エビなど、お料理のコストパフォーマンスは中々でしたが、これといった創作料理らしきものが見当たらなかったので、伊勢エビ・あわび・車エビの踊り食い どれか1つ無くしてでも、違う意味で目でみて楽しめる、そんな和食の料理を一品でも食べたかったです。 付け加えて、館内の老朽化は別として、お風呂の細かい部分が少し汚かったです。シャワーホースのゴム部分は、黒くなったカビがいっぱい付いてたり、備え付けの備品容器もカビなのか湯アカなのか、ちょっと衛生的に温泉お宿に泊まって初めて見る感じのレベルでした。 スタッフのみなさんは、兎に角最高に感じの良い方々でした。