会員クチコミ情報

総合
5

ID: ocopapa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129927
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
\★<謝恩セール>グリーンシーズンラスト11/23まで★/水上高原の大自然と『美肌の湯』の温泉、露天風呂、和洋中60種類のご夕食バイキングを満喫! 1泊2食プラン
とてもゆったりと
とてもゆったりとした時間が過ごせました。 露天風呂もありとても開放的で秋景色が素敵でした。 夜空もとても素敵でした。食事も大満足のボリュームで美味しかったです。また、リピしたいと思います。次回はテニスもしたいと思います。
宿からの返信
ocopapa 様 この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ゆったりとした時間をお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。 また当館自慢の露天風呂をご利用されたとの事で紅葉シーズンという事もあり、開放感のある湯船からは、奥利根の山々が色付く秋景色をご覧いただけたかと存じます。 お食事も大満足との嬉しいお言葉は、私共の励みとなります。 次回お越しの際には、是非ともテニスをお楽しみいただければ幸いに存じます。 またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: yasu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126621
宿泊施設
フォレストリゾート 猪苗代四季の里
プラン名
旬材満載の和会席と黄金色の湯 基本の1泊2食プラン. .
とても感謝!
夫婦でのバイクツーリングでお邪魔しました。 メールで屋根付きの駐車場をできたら希望としてあったのですが、到着時間に外でお待ち頂き屋根付きの駐車場をご案内頂きました。 とても親切な対応に到着直後から感動! お部屋も綺麗で静かな良いところでした。 お料理もボリュームがありました。 また、お邪魔したいです!