会員クチコミ情報

総合
5

ID: S.S

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118692
宿泊施設
Tマークシティホテル札幌
プラン名
\モニター募集!クチコミ投稿で20%OFF!!/【元気回復】シンプルスティプラン【朝食付き】.
広々とした部屋で良かったです
【部屋】照明がとても明るく快適に過ごすことができました。広々とした部屋で良かったです。 【対応】チェックインの際に、フロントの係がエレベーターまで案内してくれ、とても安心しました。 【食事】バイキングの種類も豊富で、美味しかったです。特に、肉じゃがが美味でした。コーヒーは入れたて     が一番おいしいので、少し味は落ちる気がしました。(人数に対応するには難しいと思います) 【風呂】風呂に備え付けのアメニティはとても充実していました♡ バスタブがもう少し広ければ快適に     感じました。 【眺望】札幌市内が見えて、とても良かったと感じました。 【環境】廊下の通るお客さんの声が部屋まで聞こえてくるので、少し気になりました。 【総合】全般的に満足に過ごすことができました。特に部屋のアメニティグッズ・照明がとても良いと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 S.S様のご滞在が快適なものであったようでたいへん安心いたしましたし、とても嬉しく思いました。 いただいた貴重なご意見につきましては今後のサービス向上のために検討していきたいと思いますし、お褒めくださった点に関しましてはより一層磨きをかけて参る所存です。 それでは、S.S様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 末筆となりましたが、ご多忙の折ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 Tマークシティホテル札幌 草壁