会員クチコミ情報

総合
4

ID: のん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130565
宿泊施設
せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭
プラン名
\新規加盟記念!先着30組限定お得なモニタープラン/【レイトチェックアウト12時プラン】☆朝はのんびりゆったりステイ♪☆1泊2食付きで温泉宿を満喫!(^^)!
再び利用したいと思う。
【部屋】清潔感があり、とても快適に過ごすことができました。 【対応】スタッフの方々とお会いする度にお声を掛けていただきすばらしい対応でした。 【食事】夕食のアルコールの飲み放題が良かった。朝食は品数が多くとてもおいしかった。 【風呂】男女入れ替え制でたくさんのお風呂に入浴でき、得をした感じがした。 【眺望】部屋から渓流が臨め、お風呂からも同じような眺望で心が癒された。 【環境】自然に囲まれ、静かな環境はとても気持ちが良く落ち着いた。 【総合】建物自体は若干古いが、スタッフ対応、食事、お風呂等全体的なコスパは高く、     再び利用したいと思う。
総合
4

ID: のん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4126541
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
また利用したいホテルの1つです。
【部屋】清潔感が有り、川のせせらぎが聞こえ風情がある。寝る時電気を消すと真暗だったので灯りが欲しい。 【対応】暖房器具にトラブルがあり、速やかに対応していただきました。 【食事】夕食は温かい物が多く量もちょうど良かった。朝食のみそ汁は美味しかったです。 【風呂】お湯の温度もちょうど良く源泉掛け流しがとても良かった。檜風呂の手すり近くに木の凹凸が有って     踏んだ瞬間痛かったので対処して欲しい。 【眺望】この時期(3月)としては特に特徴はないが紅葉シーズンであれば眺望が期待できる。 【環境】駐車場がわかりずらくフロントまで行く階段は荷物を持って上がるのは大変です。 【総合】建物は古いが食事お風呂とも満足する事が出来ました。また利用したいホテルの1つです。
総合
4

ID: のん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125951
宿泊施設
プチホテル ガーデンヴィラ白浜
プラン名
【飲み放題付】生ビールもOK♪グループ旅行もお気軽に! 2食付プラン★
お世話になりました。
眺望は良く 食事はとても美味しかったです。 お風呂も最高でした。 部屋は喫煙で 庭には灰皿があったのですが 天候も悪く 玄関前に灰皿を持つて来て頂きました。 また 行きたいホテルの1つになりました。