会員クチコミ情報

総合
3

ID: tt

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118164
宿泊施設
白馬のペンション・ブラザーズ
プラン名
\☆緊急発売!!☆/ 冬は白馬だ!!スキーだ!!スノーボードだ!!日帰り温泉も近い♪絶対お得なニコニコ価格♪♪
値段相応
到着が夜になるので宿泊金額の安さで選択し、泊まらせていただきました。 宿泊施設としては基本的に問題ないレベル、かと思います。 ただ、今回は予定よりも到着時間が遅れそうだったので途中で連絡したのですが、到着(21時)すると 「風呂が壊れているので使えない」 「外湯に入ってもらうつもりだったけど、もうどこもやっていない時間なのであきらめて」 と・・・。 白馬界隈の外湯はすべて9時まで。 でもあきらめきれずに探して、五竜の十郎の湯が24時間やっていることをコンビニで聞いて入浴できましたが部屋に入ったのは10時30分。小さい子供もいたので、たいへんでした・・・。 宿泊料から入浴料分を差し引いてもらってさらに安くしていただきましたが、途中で遅れると連絡入れた時に、なぜ、ひと言教えてくれなかったのか。安くすればそれがサービスで、納得してくれるものだと思っているような感じだったので、それがとても残念でした。 ぐだぐだ言っても値段も値段なので…。とりあえず宿としては普通の評価ということで。
総合
4

ID: tomo2

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117886
宿泊施設
ロッヂ モミの木
プラン名
★24時間入浴可能♪天然温泉100%源泉かけ流し♪自然と温泉を満喫★海の幸や山の幸スタンダード2食付
居心地良かった
平日に家族3人で2泊してきました。 他に宿泊客がいなくて、ぜんぶ貸し切り状態な感じで 部屋もお風呂も、食事も申し分なしでした! こういった宿は大事にしたいです。 また機会があれば利用させていただきたいと思ってます。