会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちゅんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122302
宿泊施設
高室山温泉 パノラマホテル
プラン名
【温泉付客室でゆったり別荘気分】レジャーも温泉も満喫★1泊2食付プラン≪可愛い与那国馬が暮らす牧場併設♪体験割引も有り≫.
今後にも期待です!
一言でいうと非常にいいです。 部屋は本当に別荘リゾート感覚で利用できる大きな部屋で、部屋内の温泉は本当に泉質も良く 素晴らしいの一言です。ペンション利用が多いなかで、設備の良さでいうとこちらはトップ クラスだと思います。また、子供たちが併設された牧場で馬と触れ合えたのが本当に面白かった らしく、今までで一番と何度も言ってました。連れていく親としては最高の言葉です! 乗馬と餌やりを体験しましたが、すぐに遊べるというのは子供連れには最高のロケーションです。 食事は値段からすると問題ないですが、料理を売りにされているペンションとは趣がちがう感じですが 朝食の干物は本当においしかったです。料理に特徴があるともっと凄い場所になるのかなと思いますが 人気が出過ぎて取れねくなるのも困るので。。また、必ずリピしたいと思います。
宿からの返信
パノラマホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 牧場では馬たちと触れ合えた様で何よりと思います。 朝の鯵干物は、熱々の焼き立てが一番です! 皮側を焦さずに、何度かひっくり返すと身側に泡が浮き出ます。それが食べごろの合図です。 次回ご利用時にご来館の時に、お試し下さいませ!! お客様の御予約を心よりお待ちしております。