会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミッキーとミニー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130210
宿泊施設
星空へ続く宿 山本小屋ふる里館
プラン名
\お部屋があったらラッキー♪お日にち限定特価/満天星空と美ヶ原の絶景を満喫♪ ★冬季レギュラープラン☆
最高の接客
今回小さい子供を連れてお邪魔しました。 天気が悪く星空や景色が見られませんでしたが、極上のおもてなしをしていただき楽しい二日間を過ごすことができました。 そりとチューブ、スノーシューでふかふかの雪遊びをしました。 無料のコーヒーや冷蔵庫にはケーキのおもてなし。 キッズコーナーもあり、気づくと子供の相手もしてくださっていました。また食事も仕切られていて赤ちゃんの休めるスペース、子供たちが食後遊べるように絵本や塗り絵まで用意されていて、まさに至れり尽くせりの宿です。 夜も早朝もイベント盛りだくさんで、皆さんいつおやすみになっているのか心配になります。 お餅つき大会、子供たちは大喜びです。お土産にまでしてくださいました。 他の投稿を見ますと★5つばかりの中、廊下の音がうるさかったということで評価を下げている方がいました。 最高の宿が私達のせいでそうなりませんよう。 抽選券いただいたのに、ガラポンしてくるのを忘れてしまい、またぜひ星空と絶景を楽しみに子供たちを連れて行きたいです。 お世話になりました。食事もおやつも、社長をはじめみなさんの接客は最高でした!
総合
5

ID: ミニーマウス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130209
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★温泉ざっぶん♪新春お年玉セール×更にPoint7%★/和洋70種バイキング&広々気持ち良~い温泉満喫♪
バイキングがおいしい!
赤ちゃん一人連れて行きました。 バイキングにはカニがあり、量も種類も充分でした。 長野のご当地グルメコーナーも充実していました。 温泉は露店も広く、ゆっくり入れました。 お部屋もきれいで広く、気持ちの良い時間でした。 個人的には信州ゆかりのマンガを集めたコーナーがよかったです。 宿の人たちはみんな親切でした。 また行きたいです。