会員クチコミ情報

総合
4

ID: KAZZ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
37101
宿泊施設
小京都 越前大野の老舗旅館 三浦屋
プラン名
今回は城下町を散策したいということで越前
今回は城下町を散策したいということで越前は大野の三浦屋さんへ宿泊しました。大野は昔ながらの町並でかなりゆっくりすることができました。町の人もみんながみんな親切で大野城の由来など大野の歴史を丁寧に教えてくださり、味噌、お酒、醤油などもあちこちで造っておられいろいろ教えてもらいました。基本的に海の近くしか行かないのですが大野に関してはもう一度行きたいと思いました。チェックインするのが予定よりかなり早かったのですが、それでも入れさせていただき、一息してから早速大野城に上りました。天守閣からの景色は絶景で天気にもめぐまれ心を癒された気分です。それから造酒で予約でしか手に入らないお酒を予約して、宿に戻りお風呂をいただきました。お風呂にはなんとサウナが有り、いい汗をかかせてもらいました。そして期待していた料理をいただきました。夏のカップルプランだったので内容が全く判らなかったのですが期待していたアユ料理が出てきてうれしかったです。もちろん味の方は料理旅館だけあってなかなかの物!!次の日は町を歩いてる間、荷物を預かっていただいて大変助かりました。女将さんをはじめ、皆さん親切な方ばかりでかなりお薦めの宿だったことをお伝えさせていただきます。
総合
3

ID: KAZZ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
35224
宿泊施設
プラン名
市内のど真ん中にあるのですがお部屋は和室
市内のど真ん中にあるのですがお部屋は和室になっており、かなり寛げました。朝食はかなりのご馳走で朝からたくさんたでさせていただきました。
総合
3

ID: KAZZ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
35222
宿泊施設
プラン名
今回は会社の出張で利用しました。チェック
今回は会社の出張で利用しました。チェックインが夜遅くなったのですが快く受け入れてもらい、いい出張になりました。こちらの宿は、市内のど真ん中にあるのですがお部屋は和室になっており、かなり寛げました。朝食はかなりのご馳走で朝からたくさん食べさせていただきました。
総合
5

ID: KAZZ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
32324
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
今回は城崎温泉を楽しませていただきました
今回は城崎温泉を楽しませていただきました。友人から聞いていましたがかなり満喫できました。町の雰囲気が素晴らしい!!旅館もこのコストでこの旅館?て言うほど良かったです。旅館の人もかなり親切で感動しました。また、外湯で有名ですが内風呂もすごいすごい。湯上り所なんか写真以上で思わず風呂上りの一服をしてしまいました。部屋も綺麗で広いし大変体を癒すことが出来ました。チェックインしてからは少しゆっくりして外湯の一の湯にいってきました。それからは温泉街をブラブラして食事を頂きました。その後は内風呂に入り部屋でお酒(香住鶴)を楽しみ消灯。朝からは城崎マリンワールドを満喫し、温泉街へ戻りお土産をかって帰路へつきました。
総合
4

ID: 上田

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
21738
宿泊施設
答志島温泉 漁師の宿 やまよ
プラン名
とりあえずしずかなところで過ごしたいと思
とりあえずしずかなところで過ごしたいと思いやまよさんに行ったのですがビンゴ!!天候はくもってたのですが久々にいい空気を吸いました。朝からやまよの人に竿を貸してもらい釣りをしたり散歩をしたり自分の実家にいるような体験をさせてもらいました。チェックインしてすぐに自慢の露天風呂に入りました。時間で言うと4時くらいだったと思います。まだ日も明るくほぼ貸切状態だったのでかなり長湯ができました。その後はフラフラ散歩をして帰ってくると食事の用意をしてもらいました。料理がこれまた素晴らしい!!イセエビを中心に海の幸がズラリ!堪能させていただきました。お話によるとやまよ専用の生け簀があり年中新鮮な海の幸をかなりの低コストでいただけるみたいでボリュームも万点!!次の日、朝から竿を貸していただきお昼頃まで磯釣りをたのしみ、帰路へつきました。旅館の人たちもかなり親切で夏にはいろんな企画が用意されてるみたいなのでまた行きたいと思います。