会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひーくん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131609
宿泊施設
ホテルリブマックス新潟駅前
プラン名
【スタンダードプラン】JR新潟駅 万代口から徒歩2分の好立地【全室シモンズベッド】【素泊り】.
おススメ
リーズナブルな価格相当の部屋の大きさで、割と清潔感があった。 駅近で周辺には居酒屋、コンビニ等が有り機能的である。
総合
5

ID: ぷやー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127545
宿泊施設
男鹿桜島リゾート HOTEL きららか
プラン名
☆スタンダードスタイル☆ 日本海を丸ごと楽しむきららか会席1泊2食プラン
素晴らしかった
駅から離れているため、(美人のホテルウーマンに)ホテルまで周辺のガイド付きで送迎して頂きました。 絶景の景勝地に建つ素敵なホテルで美味しい会席料理を堪能し、贅沢な思いをさせて頂きました。 機会がありましたら、また、是非とも行ってみたいと思います。
総合
4

ID: ぷやー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127544
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
9月・10月限定のスペシャルセール開催【特典:生ビールの飲み放題別途540円が今回は無料!】コスパ最高!60分飲み放題&バイキング食べ放題♪
お勧め
宿泊客が3組であったためバイキングではなく会席料理となったが、飲み放題もあり量的には適量でした。 首都圏から2時間程度にあり、静かで川が有り田園風景が広がるロケーションは素晴らしいと思いますが、窓の清掃や備品等の手入れに手が回っていないのは残念でした。 周辺にある竜門の滝や洞窟酒蔵も一見の価値が有り、翌日は茨城の大洗海岸方面を回って帰宅しました。 コストパフォーマンスから見ると十分であり、また、行きたいと思っていますと共により多くのお客さんが来ることにより同ホテルは綺麗に整備されていくことを期待して、お勧めのホテルとします。
総合
4

ID: ぷ-爺

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126691
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
-★Best Weekday★- \昨年売れ筋NO.1プランが期間限定復活!!→3名以上で衝撃価格!!/“つみれ雲海鍋”旨みと栄養の山芋とろろとろ~り♪
安らぎ
鬼怒川は何度も訪れており、同旅館においても失礼ながら、料金的に左程期待せづに訪れましたが、最初の応接から丁寧でしっかりとされ、通された部屋も清掃の行き届いた素晴らしい景観の部屋でした。 料理もバイキングや豪華食材をてんこ盛りに飽き飽きしている者にとって、地元食材を生かした季節の料理を適量(それでも、私等老夫婦にとっては多過ぎましたが)頂きまして、満足しました。 また、部屋からの川沿いの緑の景観に魅了されまいた。 ただ、小生は酒好きなので、酒の料金がもう少し安いと非常に嬉しいです。ご配慮されることを切望いたします。 機会がありましたら、また、是非とも訪れたいと思います。その際には、またよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: ひぃくん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120580
宿泊施設
富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル
プラン名
【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
再度おとずれたい場所とホテルです
【部屋】広々とした角部屋で明るく、のんびりと過ごすことができました。 【対応】車で着いてすぐに、玄関外まで迎えに出ていただきました。     従業員の方々の気づかいも感じられました。 【食事】少し少なめの様ですが、私達老夫婦には十分な量でした。     夕食はビールを飲みすぎたのでご飯は無しにしました。 【風呂】最上階で海を見わたせる最高の眺望を、一番風呂で味わうことができ良かったです。 【眺望】港湾を見渡せ非常に良かったです。     道路向いの別ホテルが若干邪魔していることが、減点です。 【環境】周辺にはテーマパークや歴史的な史跡も有り、テーマを持って見学することも出来、     楽しめそうです。 【総合】ホテル外観は少し古いようですが、内部は清掃が行き届き、気持ち良かったです。     再度おとずれたい場所とホテルです。