会員クチコミ情報

総合
4

ID: うえP

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099434
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田
プラン名
ビジネスマン応援プラン(朝付)
コストパフォーマンスが良かった
小学校高学年の子どもと二人で宿泊しました。添い寝、朝食付で小学生は1000円は安い! 場所は分かりやすかった。駐車場はホテルから歩いて一分もかからないところにあります。 アメニティは一階のロビーから持っていく形になっていました。あと、おちゃも。煎茶、ほうじ茶、ワカメの味噌汁、しじみの味噌汁の四種類。 朝食は一階のロビーが朝食場所に。おかずの種類も多く、ひつまぶしがあったのが嬉しい。当日は団体客が入っていたので、6:45からの朝食が6:00になり、待たずに食べられました。 屋上の露天風呂は、女性用は空しか見えないのが残念。でも解放感はそれなりに有ります。浴槽の輪染みが、多く、それはちょっといただけない。 半田の街中を散策するには街に出やすくて良いです。 また機会があれば利用したいホテルです。
総合
4

ID: うえP

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093547
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
【お盆もお得】★売り尽くし特価!!★大好評!!妙高をエンジョイ♪特別価格2食付プラン☆
お世話になりました
口コミをもとに、お盆期間中に前日予約で大人一人、子供二人、犬1匹で宿泊しました。 お部屋は6畳の和室でしたが、小ざっぱりとしており、清潔でした。障子に見えるのは和紙柄のガラス窓で、2重サッシになっていました。 食事、おいしかったです。お米が特に美味しいですね。きゅうりのお漬物も美味しかったです。焼き魚は他の口コミにもありましたが、冷めてましたね。ちょっと残念。食事が終わったかと思った後のトウモロコシ、甘くて美味しかったですねぇ。食後のコーヒーはセルフでお変わりも自由でした。お野菜の持ち帰りの声をかけていただきました。あいにく自家栽培しているので、お断りしましたが、お心遣い嬉しく思いました。 環境はホントにスキー場の目の前で。夜、目の前のスキー場の駐車場で、雲がなければ星が良く見えましたよ。私たちは、さらに夜、燕温泉の方の街灯のないところまで行って星を見ました。 お風呂は女性の方しかわかりませんが、洗い場は二つ、浴槽は5人でも十分な広さに感じました。カランはHの一番奥までにしないと、給湯温度は温かくなりません。湯の温度も丁度よかったです。 ロッジのワンちゃんとも帰るときに少し会えました。6歳のワンちゃんで、穏やかな気性のワンちゃんでした。 朝は、妙高ビジターセンターでイモリ池の散策に参加しました。 機会があれば、冬に来てみたいです。 お安く宿泊できて、食事も2食付いて、コストパフォーマンスは文句なしです。お世話になりました。
総合
4

ID: うえP

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081172
宿泊施設
アパホテル<富山>
プラン名
☆40種類以上☆和洋バイキング朝食付♪シングルルームプラン 禁煙室
駅やICからはちょっと離れているけれど…
前日予約で禁煙室のシングル・朝食付きで泊まりました。 宿泊者は道を挟んで向かいのSPAXが無料なのは嬉しい限りです! 駐車場が無料なのもいいですね!しかも、立体駐車場に建物から入れるので、雨に濡れないで荷物の積み下ろしが出来るのもGOODでした! 建物自体は、ちょっと壁紙が剥がれていたり、薄汚れている部分があったり、エレベーターも傷が多かったりするけれど、清潔にはしているので、宿泊費を考えれば、私はそんなに気にならなかったかなぁ。   ベッドのラジオと目ざましが故障していて、普通の目ざまし時計が替わりに置いてありました。 朝食のバイキングは、種類が多いのが良かったかな。 子ども連れには、アイスクリームとかシリアル(ソースも何種類かありました)があるのも良いと思います。果物のジュースはなかったけれど、カットした果物が3種類あったのは良かった。 オムレツとかは目の前で焼いてくれてましたよ。 ○○○・インに先週泊まったけれど、朝食のバイキングの内容は、こっちの方が良かったデス。 喫煙階のフロアーは本当にスゴイ臭い! フロントや禁煙階はそんなことなくて快適でした。 車で富山入りする人には良いと思いますよ。
総合
3

ID: うえP

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081169
宿泊施設
ブルーレイク 立岩荘
プラン名
高原★滝★湖など信州の自然を体感!☆夜空は満天の星☆ 2食付プラン  】
静かなところでした♪
直前の予約で大人1人、子ども二人で泊まりました。 須佐のICから行ったんですが、小海大橋から入るのが良いんですね。知らずに68号から入ろうとしたら、地元の方に道が悪いから戻りなさいと教えていただきました。 日も暮れはじめていたので、適切なアドバイスでした。小海大橋から入ると分かりやすいです。 建物はそれなりに清潔にしていますが、新しいわけではないので、そいうものを求める方には向いていないかと。 朝の空気は半端なく美味しい! 食事ですが、夕食は子どもはワンプレートでハンバーグやドリアなど洋食の誰にも好まれそうなもの&デザートにケーキでした。 大人は川魚の煮物、川魚の塩焼き、刺身、酢の物、サラダなどなど結構ボリュームがありました。 ご飯とみそ汁はセルフになっていて、自分で量の調節が出来たり、おかわりが出来ます。 私にはボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。 朝食はノリ・卵・焼き魚、納豆、漬物、味噌汁・ご飯(やはりこの二つはセルフ)だったかな。子どもにはデザートでゼリーが付いていました。 2食付き1泊でこのお値段は、良心的ですね。 帰りに、立岩の滝を見ていきました。 かなり下まで降りるので、戻りの上りで私は息が切れてしまいました。若い方はいいでしょうが、普段、運動していない方にはきついかもしれません。 お風呂は洗い場3つ、湯船はそれほど広くありません(女湯)。 大きい蛾がどこからか入りこんできたのは驚いたけれど(苦笑い) 近隣の観光マップ等が宿に置いてあると良いと思います。
総合
5

ID: ポヨヨン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036270
宿泊施設
立山山麓温泉 ペンション 愛花夢
プラン名
【アルペンルートシーズン到来!!】★ゆったり温泉とお食事で大満足ぷらん・立山駅もすぐ!
ゆっくりできました
スキー場の目の前のペンションでした。 オーナーのお母さんも若奥さんも気さくな良い方でした。 当日の予約でしたが、快く対応していただきました。 料理も温かいものは、温かく出てきて良かったです。 白エビの揚げ物、昆布巻きのマグロも食べられ、しかも美味しかったです。 子供の料理のメインはハンバーグでした。 ボリュームもあり、ご飯のお代りも出来たので、お腹いっぱいに食べられました。 朝食後はドリップしたコーヒーも出していただき、ホッと出来ました。 大人1人、こども3人の4人で洋室に泊まったのですが、二人分はスプリングのない2段ベッド。皆、スプリングの着いたベッドで寝たいということで、シングルベッドを並べて4人で寝ました。部屋の配置図を見たら、4つのベッドの部屋もあるみたいですが、突然の予約だったし、値段が値段だから、これは仕方ないのかな?和室を予約すれば良かったかな、とも思いました。 お風呂は塩泉なので、少しぬるぬるします。私は浴槽内で転んでしまいました。 でも、泉質は良く、温度も熱すぎることも温すぎることもなく、長湯したくなります。 風呂のフタがヒノキで、その香りも浴室に漂って良かったです。 入浴後の肌はすべすべになりましました。
総合
5

ID: 葉月

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
15761
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
とくー市の宿!で泊まりました。富士急ハイ
とくー市の宿!で泊まりました。富士急ハイランドで夕食を済ませた後、富士景さんに電話を入れました。宿のおじさんが感じよく対応してくれました。車で20分ほどでした。車に乗っているうちに暗くなって雨になりましたが、宿に入る道の所に明かりのついた看板があったのですぐにわかりました。宿のおじさんはにこやかに出迎えてくださいました。たくさんの荷物があったのですが、部屋まで運んでいただきました。昔から学生の合宿の利用が多い宿のようでした。清涼飲料の自販機があり120円でした。お風呂は17時~21時まででした。布団は押入れのものを自分で敷くようになっています。きれいなカバーがかかっています。大浴場と浴場があり、大浴場は一つなので異性が入っていると入れませんでした。女性が入っている時はドアノブに札をかけてありました。私は大浴場に異性が入っていたので、一般家庭のお風呂と同じ浴場の方のお風呂に入りました。可も無く不可も無いお風呂ですが、きれいにしてありました。シャンプー&リンス&石鹸&軽石が置いてありました。お湯は温泉のようで疲れがとれました。私が泊まった部屋は東南の角部屋で板間2畳を入れて12畳と広かったです。お茶とお茶菓子も置いてありました。他の部屋は10畳のようでした。テレビは100円で2時間。冷蔵庫はありません。宿の入口の冷蔵庫が宿泊者の冷蔵庫だったのでしょうか?!部屋からは富士山は見えないのですが、宿を出てちょっと行くとすぐに富士山が一望できます。朝食は8時。1階の大広間で食べます。子供たちはまだ小さい&離乳食のなで大人の分の朝食しかたのみませんでしたが、宿のおばさんが子供に目玉焼きとマミーをくださいました。食後にインスタントのコーヒーが自由に飲めるようになっていました。朝食のご飯はお櫃に十分な量が入っていました。メニューは魚の甘露煮・山菜とシーチキンの和え物。味付け海苔。目玉焼き。トマト・きゅうり・レタス・ハムのサラダ。大根の甘酢漬け。小梅干し。豆腐と若布の味噌汁。トクーの料金表では暖房費を記入しないと予約が取れないようになっていましたが、4月にはいると暖房費は取らないとのことで4200円(消費税込み)とポイント1575円で泊まれました。この値段で申し訳ないぐらいです。最後まで気持ちよく対応していただき、よい旅行になりました。