会員クチコミ情報

総合
5

ID: りゅうらりゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118462
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
よかった
2月27日に宿泊しました。 みなさん、優しくお出迎え お見送りして頂きとても気持ちよく過ごせました。 着いた時は、傘はいらないくらいの小雨でしたが、車まで傘をさして迎えて荷物を運んでくださったり、お部屋も到着にあわせて暖めてあったり、お風呂も入れなおしてくださったり、アイスクリームや子供のお菓子を用意してくださったり、とにかくサービスがものすごくよかったです。 朝食もボリューム満点で、特に子供の分は喜ぶ物を入れてあって大喜びでした。 古いながらも、掃除もいきとどいていてとても清潔にしてありました。 子供もまた泊りたいと言ってます。 今回は、ハーモニーの夜のパレードを見てから行ったので、お風呂に入って寝るだけでしたか今度は、早目に行って近くを散策してみたいです。 本当にありがとうございました。 眺望と環境はよくわからなかったので、⭐3つにしておきます。
宿からの返信
この度は、当宿 長寿荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 別府でのお時間、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 ご存知の通り、築100年の建物で、何の設備も整っておらず、何かとご不便をお掛けしたのではないでしょうか。大変申し訳ございませんでした。 別府には、温泉をはじめ、まだまだ魅力あふれる場所がたくさんあります。またご旅行の際は、色々とお楽しみください。 当宿もこれからも精一杯頑張って参りますので、またお近くにお見えの際はご利用いただけましたら大変ありがたく思います。(カッコイイお子様にもよろしくお伝え下さい!) 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                                 長寿荘一同と猫ちゃん4匹より