会員クチコミ情報

総合
4

ID: きんまま

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127429
宿泊施設
リブマックスリゾート伊豆下田
プラン名
【露天風呂付き客室】「お子様歓迎」☆1泊2食付プラン♪.CD.
狭いけど、良かった^_^
部屋はセミダブルベッドがくっついて、二台 寝心地はわるくない 部屋はめちゃくちゃ狭い 露天風呂からの、眺めはまぁまぁ海が少し見えて良かった。 カーテンが幅が狭くて、斜め前の家から 見えそうだった。 食事は口コミでは、品数少ないとなっていたが、沢山ありました。 鰻もありました。
宿からの返信
この度はリブマックスリゾート伊豆下田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋ののカーテン等、もう一度見直しさせて頂きます。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 お客様の再度のご来館スタッフ一同お待ちしております。 リブマックスリゾート伊豆下田
総合
4

ID: きんまま

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122314
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★2/18(土)5部屋限定 !!! お一人様4,584円 ♪ 訳あって、お食事のご用意ができないので【素泊り特別プラン♪】※20時までチェックインOK!
最高です!
3年前にも泊まらせて頂き、とても良かったので今回も利用させて頂きました。 一日目は湯沢でスノボー、2日目は苗場で滑る予定でしたので、こちらの宿まで片道1時間以上かかるし、次の日も、戻る感じで1時間かかるのですが、それだけの価値のある、温泉です!! 今回は、素泊まりが安く出ていたので、ラッキーでした!! 温泉のおかげで、スノボーでの、打ち身や疲労は吹っ飛び次の日も元気に滑れました。 また、泊まりに必ずきます。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 数あるお宿の中から湖城閣へまたご宿泊ありがとうございます。 湖城閣自慢の温泉、気に入って下さってありがとうございます。スノボーの疲れも温泉で癒されたご様子ですね。 是非またお越しください。スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
1

ID: ヴィクトワール

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4122060
宿泊施設
白馬 ロッジ加根二
プラン名
☆★ほっかほかの自家製ふっくらご飯とあったかお鍋★☆φ(^∇^*)Φ≡=スキー!白馬村内スキー場何処も車15分内♪
とにかく寒い
2時間早く到着、部屋は暖まっていない。 お風呂は、17時から入っていいとの事で 寒い部屋のヒーターの前に、1時間耐えいざ風呂へ! 脱衣場は激寒!!急いで脱いで、シャワーざっと浴びて、湯船へ! ギャー、激ぬる(@Д@)・・・ ほぼ、水に近い常態、でも寒過ぎて上がれない。 お湯を足して温めて見るが、湯船が大きいからなかなか温まらない。 30分位して、やっと下から温かいのが?出始めたかな? それでも、ぬるくて上がれない、水道のお湯も直ぐにぬるくなるしΣ(゚Д゚) 下から温かいの、上から温かいのを出し、一時間に渡り温まったが、体はあたたまらない、意を決して湯船から上がり、体、頭洗って、いそいで服を着て、部屋へ戻ったら、 部屋が、すっごく温かくかんじました。
総合
3

ID: きんまま

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4120376
宿泊施設
手打ち蕎麦の宿 白馬とおみ
プラン名
★歩く・観る・撮る・楽しむ♪夏の白馬はアクティビティ満載!!★手打ちの十割蕎麦と和洋折衷2食付♪
( ^ω^ )
急きょ泊まる事になりましたが、お安く泊まれました。 到着時間も、遅くなったのに、夕飯はきちんとした物を提供してくれました。 ボリュームがあり、食べきれない程( ^ω^ ) ただ、冷蔵庫がないのと、扇風機がなく、寝付くまで暑くて寝苦しかった。朝方は、涼しくねれました。 夜マメ電がないので、部屋が真っ暗なのが困りました。 朝御飯も、ボリュームがあり美味しく頂きました。 ご主人がとても親切で、観光スポットを教えてくれたり、とてもあたたかい宿でした。
総合
4

ID: きんまま

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118085
宿泊施設
高原の宿 ヴィラ十の原
プラン名
◎◎φ(^∇^*)Φ≡=スキー!!◎◎ 菅平ゲレンデ目の前!ダボスリフト乗り場前!★お得な2食付♪
安い
部屋はなかなか暖まらず寒いが、広くて、きれい、ご飯もおいしくて適量、味噌汁が美味しい! 風呂は少し底がぬるっとしてたかな。