会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127615
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★お部屋は「本館赤谷湖ビュー」◆当館のスタンダードプランです】季節のお料理と6種の露天が自慢☆猿ヶ京の自然に触れてリフレッシュ
初の宿泊
宿は少し古めですが一人一人の対応は最高でした風呂は熱さ等々問題無し!食事最高!母親が女将さんの、ある一言が嬉しく車で千葉に帰るまで同じことを言ってました帰りは見えなくなるまで見送りしてくれてありがとうございましたバックミラーで最後まで見てましたありがとうございました必ず又来ます
宿からの返信
コメントありがとうございます。 数あるお宿から湖城閣をお選びいただきご宿泊ありがとうございました。 総合評価も5点!大変嬉しく感激しております。 温かいお言葉も大変嬉しく何度も読み返してしまいました。 このようなお客様からのお言葉が大変励みになり、一層頑張れます。 これからもお客様にご満足頂けるよう努めて参りますので 機会がございましたら是非またいらして下さい。 お待ちしております。
総合
2

ID: いちいち

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4120775
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
【期間限定30%OFF!!9/30迄】◇『特典付グルメプラン』◇【伊勢エビ】【ズワイガニ】【アワビ】【金目鯛】【熱川ポーク】【お刺身】も!
先日はお世話なりました
料理は豪華ですが金目の煮付けは硬かった
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 御返答遅くなり申し訳ありませんでした。 お客様のお口に合いませんでしたこと、 とても残念に思います。 お客様の数だけ、好みがあるかと思いますが、 全てのお客様に喜んで頂けることを目指し、 これからも美味しい料理造りに励んで参ります。 またのご来館を心からお待ちしております。