会員クチコミ情報

総合
5

ID: ドーバン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124334
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
☆トクー!限定マル得プラン☆期間延長♪ 平日・日曜期間限定!!! ウェルカムドリンク付き♪【鹿島にあるコテージだよ♪】 1F洋室 (寝室、居間、台所、シャワー室、トイレ)
二度目の宿泊
去年9月にはじめてお世話になってから2度目の宿泊です。それから1年近く、犬連れの為家族で色々なコテージに 行きましたが、6歳の息子の一番お気に入りがこちらのコテージだった為夏休みにまたお世話になりました。 前回はロフトのあるお部屋でしたが、今回は1階2階に分かれたお部屋を利用させていただきました。 バルコニーが修理中でしたが、お部屋から海が見えとてもいいお部屋でした。 素敵なインテリアのお部屋で、目覚めとともにお部屋から海が見える気分は最高です。 海の近くの黄色いお家に泊まりに行きたい!と昨年以来ずっと言っていた息子も大喜びで、楽しい夏の数日を過ごさせていただきました。 2階の洋室も素敵でしたが、今回のお部屋は何と言っても眺めと冷蔵庫の大きさでとても快適でした。 今回は工事で海に行けなくなっていたのが少し残念でしたが、その分お庭で遊ばせてもらったり水遊びをしたりと 楽しく過ごさせていただきました。 色んな意見はあるかと思いますが、犬や子供が居ると旅先でそれだけで気を遣ったり嫌な思いをすることもしばしば・・ こちらのオーナーさんスタッフさんの程よい距離感や放置感が、我が家は大好きです。 お蔭で家族全員がのんびりリラックスして楽しめた休日になりました。 また来年と言わず、チャンスがあればまたお世話になりたいと思います。
宿からの返信
ドーバン様 今回二度目も来ていただいて、ありがとうございます。「お気に入り」であれば嬉しく思います。ぜひともシーズ君とともにまた お越しください。平日のマル特プラン、お勧めします!その時にうちのファームにいるやさしい動物たちも会えるかも。。。 ではでは スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ