会員クチコミ情報

総合
4

ID: グルー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128842
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 宇佐美
プラン名
宇佐美でのんびり♪朝食付プラン.
家族で利用
お部屋綺麗でした。スタッフの対応も良かったです。 朝食バイキング美味しかったのですが。席がすくないのか、少しまたされ、後で待っているひとも沢山いて朝食時間が7-9迄なのに8時過ぎ頃に行ったら混んでいるため食べ始めたのが9時頃という方もいました。もちろん9時過ぎても食べていましたがチェックアウトがら10時なので食べてから支度使用として食事先にいったら間に合わないかも。。とおもいました。 お風呂は洗い場5個しかなく混むと洗い場がなくまってました。男風呂は10個位あったみたいです。 あとはお部屋は綺麗だし、眺めも良く良かったです!
宿からの返信
グルー 様 この度は、ウィスタリアンライフクラブ宇佐美をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。朝食に関しましては繁忙期とはいえ、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。少しでも、お客様をお待たせしないよう改善出来ればと思います。また、浴場についても建物の構造上、ご不便をお掛けいたしまして、重ねてお詫びを申し上げます。                                                   ウィスタリアンライフクラブ宇佐美
総合
3

ID: グルー

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128841
宿泊施設
ビーチ キャッスル マイウェイ
プラン名
緊急セール!【GW4/28~5/5まで20%OFF】予約受付は当日16時まで【OPENING PRICE】3名~6名部屋(サービス朝食あり)
家族で利用
家族でとまりました。受付の方は外国人の方で日本語全くわからない方が対応。。で話が通なく、適当な感じの宿てました。お部屋は可愛らしい感じのお部屋。 テレビはありましたが、地デジ対応ではないのか、写りませんてました。冷蔵庫はつかえました。 お風呂はユニットバスで狭かったので近くの温泉へ行きバスタオルをお借りしたのですが、半乾きで臭いが。。。という感じでした。ホントに寝るだけなら良いかも。帰りお礼を言おうかと思っても誰もいなく。適当に鍵を置いて帰りました。知らない人が勝手に泊まってきてもわからないでしょ。というくらい適当。 サーファーが使う感じのお部屋なのかな。。?
宿からの返信
グルー様  ご感想ありがとうございます。スタッフはうちの他の宿とのロテーションで毎月別の者が対応します。4月末にドイツからの団体さんが利用していたのでたまたまドイツ人でした。テレビ台が誤解をまねいたことは申し訳ありませんでした。もう外しました。ネットがないと困るお客さんが多いからそれを提供することにしました。ちなみに防犯カメラがあるので「知らない人が勝手に。。。」という心配は要りません。 なお各部屋についているユニットバスは190x190ですが狭いか広いかはお客さんの判断です。たしかにこちらは温泉宿ではなく、マリーンスポーツ、ビーチ、BBQ,音楽、ダンスのどのレジャーを楽しみたい方むきの施設です。もちろんサーファーの方も大歓迎です!
総合
4

ID: グルー

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126262
宿泊施設
塩原温泉 ホテルニュー八汐
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付!★温泉堪能!
GW ホタルニュー八汐
値段の割に良かったです(^○^) 大満足です。 しかしお部屋のホコリがかなりまってきになりました。温泉も良かったですが、入り口の蜘蛛の巣やらきになりました。もう少し目が届く範囲はお掃除された方がもっと良くなるとおもいたます。又利用したいです。