会員クチコミ情報

総合
3

ID: PAO

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1039183
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
ちょっとがっかり
部屋に入った瞬間「ん?」においが気になった。芳香剤が欲しいくらい。持ち込み可ということで飲み物等を持参したが(確かに設備には書いてなかったが)冷蔵庫がないのはいただけない。結局氷を買って洗面台で冷やしてみたが効果はなかった。が、お風呂だけは最高!露天もあり那須(ペンション)でこのお風呂に入れるのはGOOD!!残念なのはシャワ-の水圧が弱すぎ(逆さにするとチョロチョロって感じ)
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。臭いの件ですが現在アロマをたいていますので改善しました。たいへん申し訳ありませんでした。持込は保健所の方からだめという事ですが、飲み物くらいなら・・・と思っています☆ただ、片付けをしてくれない人が多いのでマナーを守って頂きたいです!ホテルではないので、冷蔵庫は完備してませんがあるといいですよね!シャワーも修理の予定です。本当にありがとうございました。
総合
3

ID: PAO

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027400
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
野猿に会いました
部屋からの眺望は最高!! 鬼怒川のせせらぎとサルの姿なかなかの景観でした。 外出の際は窓を閉めてくださいとの注意書きがあるものの まさか人がいるのに入ってくるとは思いもよりませんでした。 未遂に済みましたが気づくと窓枠に猿が2匹、ビックリしました。 4Fだったのですがスパイダ-マンのようにスルスルと 壁を攀じ登ったり降りたりしてました。 食事は、最小限の従業員で賄ってるという感じで 給仕が行き届かず時間がかかったり 付け併せが足りなくなったのか人参が入ってない人が数人いたり いまいち!
総合
3

ID: PAO

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1022792
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
期待はずれ?
H.Pを見たとき洋風アンティ-クバスが出ていて、スイ-トにそれがついているのかと思っていたら普通のユニットバスで(☆。☆)エッ!?どうやらコテ-ジの方だったらしい。私の見方が悪いのかもしれないが誤解を受ける書き方のような気がする。2部屋続きのスイートとなっていたのでゴ-ジャスなイメージがあったのだが狭い。。。ま、金額から言ったら妥当なんだろうが全てにおいて期待はずれだった。が、オ-ナ-の対応GOODで悪い印象は残っていない。機会があったらコテージ館に行ってみようかと思っている。ただ、食事は全体的に味が濃く、私的にはいまいちかな。品数等はまぁまぁなのでは!?