会員クチコミ情報

総合
5

ID: ことら

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131972
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
週末もお得に!\☆直前プラン♪富士山は綺麗です♪☆/ ★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
桜満開
直前の予定変更で、以前から気になっていたこちらのホテルを予約しました。とてもお得な料金だったので正直あまり期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました! 河口湖の目の前のロケーション、お部屋からの景色が最高でした!お部屋はコンパクトですが、清潔で居心地が良かったです。お風呂は小さいながら露天もあり、湖の景色に癒されました。 お食事は、子供が喜ぶメニューも多く、ほうとうなど、地元のお料理やローストビーフ、朝食ではパンケーキやクロワッサンが美味しかったです!なにより、子供にキャンディーやシュシュなどをプレゼントしてくださったり、食事の終わりの時間が近づいても、ゆっくりしてくださいと声をかけてくださったり、心遣いが素晴らしく、感動しました!朝の散策も気持ちが良かったです。また、必ず伺いたい素敵なホテルでした!
総合
5

ID: みかな

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121900
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【冬得!!】 \★12/1~ バーゲン20%OFF★/【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品
ありがとうございました(*^o^*)
連休の土曜日に、格安で予約したので、正直それほど期待していませんでした。それを、いい意味で裏切られました。布団敷きや食器を下げることなど、自分たちでできることはセルフサービスにし、できるだけコストをかけず、低価格を実現している企業努力に感動しました。海の目の前で最高のロケーション、食事も、カニや揚げたての天ぷら、また、自分で作るワッフルは外はカリ、中はもちふわで子供も大人も大喜びでした。また、次は夏にでも必ず行きます!楽しい旅を、ありがとうございました!