会員クチコミ情報

総合
4

ID: しろくま

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1012641
宿泊施設
道頓堀ホテル
プラン名
スタッフ対応抜群、しかし風呂が狭い。
道頓堀ホテルさん、 有難うございました。スタッフの対応は周りのホテルと比べて 上々です。 設備も整っていて、部屋内の心使いも十分満足できました。 2つ、勝手な要望を言わせていただくとしたら、 ・廊下の音が部屋内までものすごく響く。 ・風呂(桶)が狭い。⇒こデブにはチトきつい。 しかし、気に入りました。 又使わせていただきます。宜しくお願いします。
宿からの返信
ご投稿、並びにご宿泊頂き誠に有難うございました。ご要望と致しまして、ご指摘頂きました点につきましては、他のお客様にもご指摘頂いておりまして、1番の課題となっております。私共のお風呂が狭い故にお隣のサウナさんをご利用されるお客様が多く、リラックスされるのに少しでもお役に立てばと、ここ最近から、隣のサウナさんと契約し、千円引きの券ではございますがご宿泊の方のみにお渡しさせて頂いております。今後ともお客様の貴重なお声を無駄にしないよう良いホテル作りに努めて参ります。今後とも道頓堀ホテルを宜しくお願い致します。
総合
3

ID: 柳田 孝志

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
48640
宿泊施設
源泉かけ流し天然温泉 白馬シンフォニー
プラン名
スキー殆ど初心者(妻)を連れての旅行でし
スキー殆ど初心者(妻)を連れての旅行でした。自分は八方尾根に毎年通っていたのですが、妻もスキーをしたいと言い出して、初心者に優しい栂池に行くために2泊3日で宿泊しました。今年は雪の量も豊富で私も妻も楽しくスキーを楽しむ事が出来、満足です。しかし、1日目に岩岳へ寄ったのですが、リフトが殆ど動いておらず不満の残る1日目でした。でもその後のシンフォニー様の温泉でゆっくりくつろげ、妻にとっては楽しいスキー旅行になったようです。又1月に白馬へ行きます。”ピアノ”に泊まった者です。          宿に着いた時は、未だ誰も宿泊客が来ておらず、ゆっくり温泉に浸からせて頂きました。夕食も美味しく味は満足しました。でも私にとってはチョット量が物足りなかった感じは有りました。それから部屋が多少小さ目だったので、ダイニングを夕食後、barみたいにしていただけるとご主人や奥様とも色々お話が出来たと思います。もう少し交流が欲しかったですね。(最近の若い方は交流を持つのを嫌がるのかな?)後は、宿泊客のマナーの悪さにゲンナリしてしまいました。折角きれいに掃除してあるのに、桶や備品などを汚しっぱなしで使われているマナーの悪さにビックリでした。ペンション経営も大変だと痛感いたしました。又機会があったら利用させていただきます。ご主人様、奥様、有難うございました。