会員クチコミ情報

総合
5

ID: パッキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4134287
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★冬季平日限定!Point10%付プランが超ラッキー特価!★/やっぱり食べ放題♪和洋70種バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場堪能♪
たいへん満足しました!
 たいへんお値打ちな価格で宿泊させていただきましたが、思う以上にバイキングの内容が充実していて、楽しく観光したのち遅く着いてしまった為、1時間ほどの夕食時間では時間が足りない感じでした。  カニもお寿司も、天ぷらも、ハンバーグや、地元のお料理も、その他もろもろ、またジェラートも種類が充実していて食べきれず!しかし朝食バイキングでもジェラートを食べることができたので、なんとか全種類コンプリート!嬉しかったです。  お風呂も広くゆったりしていて気持ちが良かったです。大変満足しました。ありがとうございました。  
総合
5

ID: パッキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4134049
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\ゆく年くる年!大感謝祭価格!その他色々特典付♪/濁り湯の温泉&十割蕎麦含む和食会席膳「雪」会席を満喫
大変素敵な旅でした
以前から一度宿泊したいと思っていたお宿が、年末30日にも関わらず大変お値打ちな値段で泊まることができるということで喜んででかけました。素晴らしい自然あふれるお宿で、チェックイン時の案内もとても丁寧に楽しくしていただきました。お部屋は広くて清潔で暖かく快適に過ごすことが出来ました。丁度年末でしたので、お正月のお花がいろんなところにいけてあり素晴らしかったです。お風呂も入れ替えでどちらも楽しむことが出来て満足しました。茶色の濁り湯堪能させていただきました。お食事も私たちには丁度いい量で、このお値段でこんなに素敵なお宿で、2食付けていただいて、本当にありがたいなと思いました。最近ではどこのお宿も値上げが著しいなと旅行もなかなか難しくなってきたと寂しく感じていましたから、こんなにも素敵なお宿をこの価格で泊まらせてもらえて私たちは本当に幸せでした。すぐ裏の道には、ものすごい大きな氷の氷柱や、氷かけの小さな滝などがあり圧巻でした。また素晴らしい湧水をずっといただくことができ嬉しかったです。また帰りにその湧水も汲んで帰る方が出来て、自宅のコーヒーの味も異なり嬉しく思いました。また、夜のコンサートはしろくま楽団の方達の演奏で、最高に楽しめました。年末に素敵な思い出が出来ました。お宿の皆様ありがとうございました。
総合
5

ID: パッキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128887
宿泊施設
白馬の料理宿 ホテルサンマルテ
プラン名
【【お待たせ♪お料理人気の宿がGW4/27・28・5/4・5空室出ました!!】】地の食材を活かした料理自慢の宿で人気グルメ2食付♪しっとり美肌の湯も満喫!
大変満足
ゴールデンウィークにお世話になりました。お夕食は食べ切れないほど品数もボリュームもありました。また自家製のかぼちゃスープや、プルーンのフルーツから作ったお酒も大変美味しかったです。お肉もお魚もあり、満足しました。  ご主人がお料理の説明を丁寧にして下さり、心がこもっていて嬉しかったです。  次の日観光地のおすすめで、大出公園と姫川源流、お蕎麦屋さんの膳に向かいましたが、どこも抜群でした。ご主人におうかがいして本当に良かったです。  ありがとうございました。大変良い旅になり、感謝しています。