会員クチコミ情報

総合
5

ID: amymso

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124608
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【秋のうきうき週末プラン】★9/30(土) 2名38%OFF★自家源泉100%かけ流し温泉と季節会席
良いですね(^_^)
口コミでも評判がたかいお宿という事で、伺いました。 紅葉にはチト早過ぎましたが、時季が来たら素敵な景色が楽しめるんでしょうね。 お風呂が少しぬるめの感じがしましたが、貸切状態にのんびりと独り占めには満足できました。料理も量が多く美味しく満足してます。 館内の至る所に花が生けられ、また、女将さんの押し花の作品の数々はとても癒されるお宿です。 帰りにわざわざ外まで出て来て、お見送りされたのにはチト感激です。 機会があればまた伺いたいお宿ですね(^_^)
宿からの返信
過日は御来館いただきまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。御風呂は少しぬるめだったとのことで、失礼いたしました。自家源泉を毎日の天候や気温に合わせて温度調整しておりますが、この時期季節の変わり目で昼と夜との寒暖の差が激しい為、湯温が定まらなかったのだと思います。是非またのお越しをお待ち申し上げております。塩原温泉満寿家
総合
2

ID: amymso

部屋
2
対応
1
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119061
宿泊施設
海鮮料理の宿 年間民宿 大吉
プラン名
【4/29~5/5 GW限定特価☆常に当日割料金☆ 房総の海の幸♪】GWは、千葉の海鮮の宝庫 勝浦へ♪ 伊勢海老又はサザエ付♪旬の食材満喫スタンダードプラン2食付
期待はしていなかったが。
全く期待はしていなかった分、こんなもんじゃないかな。