会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぺるちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123216
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
★週末特価★2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
良かったぁ
行く時、すごい道が細い。山道じゃなく、住宅地の道路が狭い。路肩に落ちるのではないかとドキドキしました。宿の方がしっかり誘導してくれました。 宿は新しくないけど、とても綺麗にされています。ちりも埃もない感じです。 布団もふわふわ。鼻炎持ちの私が鼻炎にならない宿は数少ないですが、ゴロゴロしていても大丈夫でした。 お風呂は二つありました。その日は貸し切り状態だったので、どちらも入れましたが、左側のお風呂の方が大きかったです。お風呂も綺麗にされていました。 しかし、行く時に外階段で降りていくのですが、ちょっと急で、連れてった老両親は一苦労だったようです。 ご飯は本当に民宿のご飯ですが、見栄えが良く、味も大変美味しかったです。朝は納豆とか、オカズになる物か欲しかった(子供談) 周辺は海まですぐで、釣りしたり、河口でエビ取ったりしていました。飽きずにいられました。 夏も泊まりたかったけど、もう予約でいっぱいでした。 また行きたいです。 民宿としてはとても良かった。久々に満足でした。 あっ、トイレと洗面所は共同で、お湯は出ません。
総合
5

ID: ぺるちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121115
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【秋得!!】アーリーオータムフェア☆秋の味覚を25%OFFで!!★万座亭別館【本館より1k離れ】★オトクに源泉満喫★【現金特価】
親孝行できました
足の悪い両親を連れて湯治湯代わりに訪れました。 予約は別館でしたが、足が悪いので無料グレードアップさせていただきました。 お陰様で何度もお風呂へ足を運び喜んでいました。 スタッフの皆様は部屋まで荷物を運んで頂いたり、 細やかに配慮していただきました。ありがとうございました。 部屋は障子を開けると建物の壁で展望悪さはありますが、他はキレイにされていてゆっくりくつろげました。 ご飯も美味しかったです。
総合
1

ID: ぺるちゃん

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121102
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定で更にお得10/2~♪税込4480円~★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
う~ん・・・╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
道路からホテルが見えた瞬間一抹の不安が・・・ 立派なホテルなんです。昔は結婚式もしたでしょうし、作りもモダンで素敵なのに。汚い。ボロい。壊れたまんま。ホラーか?ってほど、放ったらかし。 修繕しない理由が分からない。露天風呂は上から丸見え。ほんとに丸見え(〃゚艸゚)プッ お湯は良いのに、汚い、ボロい。浸かりたくないと思ってしまうほど。脱衣所に掃除するシートとか置いてはどうでしょう?各々掃除できるし。ご飯はバイキングなんですが、とある国からいらした人たちがぐちゃぐちゃにして、食べ方を教えていたけど日本語分からず伝わってない。そのグループの後は食べたくなかった。 朝納豆欲しい。たくさん種類あって、どんどん出してきてくれます。あまり美味しくないけど。これは料金安いから仕方ないと我慢。 スタッフは満点言うことない。みんな素晴らしい。教育が行き届いている。それにみんな性格が良い。サービスも良い。言うことないです。 値段安くても嫌だ・・・でもスタッフの人達には会いたい。本当に気分よく泊まれた。残念の一言。 お願いだから、修繕してください。綺麗なら何度も行きたい。料金上がっても行きます。