会員クチコミ情報

総合
5

ID: 東行

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121057
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
常宿にさせていただきます
他の方のクチコミにもあるとおり、施設は古いもののそれを補って余りある宿の方々の素晴らしい対応に、ほっこりします。 いまどき3,000円でおつりが来る施設なんて、カプセルホテルでも少なくなりましたが、こちらはこの料金で泊まらせていただくには申し訳なくなるほどでした。 小さい建物ながら、かけ流しの温泉はサイズも充分で、別府ならではの温泉はしっかり堪能できます。また、サービスの朝食は、朝からしっかりお腹いっぱいにさせていただきました。 いつも別府に出かけるときは出張なので、ビジネスホテルを選んでいましたが、今回はプライベートでの訪問であり、料金重視でこちらに決めました。が、料金以上に満足させていただき、本当にこちらにして良かったです。また必ずやお邪魔したいと思います。
宿からの返信
この度は、当宿 長寿荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 築100年の建物で、何の設備も整っておらず、何かとご不便をお掛けしたのではないでしょうか。 大変申し訳ございませんでした。 今回は、プライベートでお見えになられたとの事。別府の町は、楽しんで頂けましたでしょうか。 不安定なお天気が続いておりますが、別府も徐々に秋の色に染まってきております。 また、お近くにお見えの際は、当宿 長寿荘をご利用いただけましたら、大変ありがたく思います。 これからも、家族一同、精一杯努めさせていただきます! 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                               長寿荘一同と4匹の猫より