会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆうまま

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120268
宿泊施設
西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市
プラン名
磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン*
また行きたいです!
部屋は広くて内装は落ち着いており、古さはありますが清掃も行き届いて清潔感がありゆっくり過ごすことができました。また、お風呂、ウォシュレットのトイレ付き良かったです。 女将さんはじめスタッフの方の人柄も良く、気持ち良くゆっくりできる宿だと思います。 料理はちょっと物足りない感じがありましたが、舟盛りがついて嬉しかったです。部屋食も子供がいてもゆっくり食べれて良かったです。 大浴場もキレイに清掃されていて気持ち良く入れました。 幼稚園児2人の子供を連れて行きましたが気兼ねなくゆっくりでき、こんなにまた行きたいなぁと思えた宿は初めてです! 近くの御浜海水浴場も小さな子供にちょうどよくて、ちびっこの子連れの方には超オススメです!
総合
2

ID: ゆうまま

部屋
2
対応
2
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119911
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
┗桜・杏・新緑・真田丸♪今年の春は東信に注目♪温泉も最高!!┛牛陶板焼・毛蟹・鯛鍋・ジャンボ海老etc山海の味覚『春の弁財天』
んー…
部屋の壁が赤いのに子供が怖がって泣きました。 掃除ももっと隅までしっかりやってもらいたい。 食事は美味しかったし、いろいろ食べられて量も多く満足です。特にエビフライ美味しかったー! 温泉も良かったです。 朝食の間におじいさんが布団を片付けに来てたのにびっくり。。!チェックアウト前にがここでは当たり前?しかも、子供が近くにいるのに、布団の上に私物があったのに、バッサバッサと埃たてながらのおじいさんはありえなかったー。